デジタルハリウッドSTUDIO松本 ブログ

授業の様子をご紹介!【デジタルハリウッドSTUDIO松本】

2023-07-28

こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO松本です。


先日、webデザイナー専攻の方を対象とした授業を開催しました!

行われたのは、STUDIO松本の第1期生となる7月生の「プロフィールサイト講評会」です。

webデザイナー専攻に入学すると、入学後1ヶ月を目安に「プロフィールサイトを作ろう」という課題に取り組みます。そしてご自身の作品をトレーナーの先生に添削してもらえる講評会に参加します。


講評会は、普段オンラインをメインに学習されている受講生も来校し、丸テーブルを囲みながら和やかな雰囲気で行われました。


それぞれのサイトを紹介した後は、トレーナーの先生によるアドバイスを受けたり、同期の方との交流を深めたり。初めての授業は緊張もありましたが、わからないことを相談したり、進捗を共有することで、不安の解消に繋がったり、他の人の作品に触れることで、新しい発見や学びがあったりと、とても有意義な時間となりました。


ソフトの使い方がわからない… どんなデザインにすればいいの? まず何から始めればいいの?未経験の方も多く入学される松本校では、こんな質問してもいいのかな…?と思うような些細なことでも、何でも聞いてOKです!Webサイトの制作に興味はあるけど、未経験だから出来ないかも…と不安な方は、ぜひSTUDIO松本を活用してみてくださいね。


Instagram

https://www.instagram.com/dhsmatsumoto

■学びを始めてみませんか?

デジタルハリウッドSTUDIOでは、未経験から就職・転職、フリーランスを目指す方スキルアップを目指す方など、みなさまの目的に合わせてご受講可能な様々なコースをご案内しております。
ご受講についてご検討中の方は、 ぜひ 「自分がいつまでにどのようになりたいか。」からスケジュールを逆算して、受講時期や受講のイメージ、働き方のイメージなどを膨らませていただきながらご検討いただければと思います。
担当スタッフとの1対1の個別説明会も実施しておりますので、そちらにもぜひご参加くださいませ!


ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO松本』をご選択ください!

※オンライン説明会は、説明会予約フォームよりご選択いただけます。



STUDIO松本

休館日:月曜

その他のSTUDIO松本のブログ

BLOGS