デジタルハリウッドSTUDIO熊本 イベント

3DCG体験・説明会

2021-09-04

3DCG体験・相談会

【3DCG体験・相談会】


デジタルハリウッドSTUDIO熊本ではCGGYMを開講しました!


熊本では初めてのMayaを学べるコースをご準備し、世界で活躍する経験豊富な講師陣が直接指導をします。


近年更に注目されているCGですが、専門用語や技術も多くなかなか解りづらいこともあり、挑戦できない方も多いかと思います。興味はあっても一歩を踏み出せない。挑戦したいけど、何を勉強したらいいのかわからない。


そんな初心者の方でも楽しく参加できる体験と、まずは話だけでも聞いてみたい方にCGの講師との相談会を開催します。


<3DCG体験・相談会日程>

・9/12(日) 13:00〜
・9/22(水) 18:00~


特化したスキルを身につけて、あなたの新しい未来をつくりましょう!




参加のご予約やご質問はメールまたはお電話・ホームページにて受け付けております!


▼詳しくはデジタルハリウッドSTUDIO熊本まで

https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


お電話でのお問い合わせ:0120-810-357



夏期生募集中


ネット動画クリエイター専攻


動画クリエイティブ×デジタルマーケティングビジネスに効く動画コンテンツを学びます。


最近の動画制作のトレンドに沿ったワーク動画でプロが使う制作ツールの使い方と知識を学び、動画制作のお仕事として現在主流な内容をアウトプット課題で制作し、一通りの動画制作スキルの習得を目指します。

個別相談・無料体験随時募集

【場所】デジタルハリウッドSTUDIO熊本

    熊本市中央区坪井2-2-42 ニュー広町ビル1階 (熊本電鉄:藤崎宮前駅横)

【参加費】無料 ※要予約

【お申込み】下記お申込みフォームよりお申込みいただくか、メール・お電話でも受け付けております。

      下記お申込みフォームよりお申込みいただく方は、ご希望のお時間を申込みフォームに記載

      ください。こちらよりご案内メールをお送りします。

【注意事項】当校には駐車場がございません。お車でお越しの場合は近隣の駐車場をご利用ください。


お申し込みはコチラ

その他のSTUDIO熊本のイベント

EVENTS