デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業生インタビュー

2022-01-30


こんにちは!
デジハリ熊本STAFFの亜希です!


今日は1/22(土)に『Webデザイナー専攻』を無事、卒業されましたSさん(20代男性)のインタビューです!


スタッフ亜希の独占インタビュー


<なぜWebデザイナー専攻を選びましたか?>
昔、HTMLを学ぶ機会があり、その時にもう少し深く学んでみたいと思ったたからです。


<STUDIO熊本でよかったことは何ですか?>
制作物とかを厳しくしっかりと見てアドバイスをくれる点です。


<学習をしていく上で、頑張ったこと、大変だったことは何ですか?>
コードを書いていく上でどうしたら効率良く書けるかなどを考えながらするのが一番大変でした。


<今後はどういう自分になりたいですか?>
まだデザインの事は自分はまだまだだと思っているので、しっかりとデザインもできるように勉強をしていけたらなと思います。


【STAFF亜希より Y さんへ】

優しい雰囲気が作品からも感じられるように、誰に対してもいつも笑顔で接してくれたYさん。


デザインに関してもこだわりを持っていて、どうしたら見てくれる人が惹きつけられるか、しっかりと考えて制作していました。


今回の卒業制作は保護猫カフェという題材でしたが、猫ちゃんのかわいさはもちろんのこと、保護猫を里親としてもらっていただくという現代の課題にもしっかりと向き合っていました。


ひとつひとつに丁寧さが感じられるYさんの制作は、見た人を温かい気持ちにさせてくれるものだと思います。


卒業がとても寂しいですが、これからの活躍を応援しています!

改めて、Y さん、卒業おめでとう!

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS