デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業生インタビュー

2022-01-29


こんにちは!
デジハリ熊本STAFFの亜希です!


今日は1/22(土)に『Webデザイナー専攻』を無事、卒業されましたSさん(30代女性)のインタビューです!


スタッフ亜希の独占インタビュー


<なぜWebデザイナー専攻を選びましたか?>
グラフィックデザインの実務経験を積みましたが、仕事の幅がもっと広がるよう、さらにスキルアップをしたくWEBデザイナー専攻を選びました。


<STUDIO熊本でよかったことは何ですか?>
講師の皆様をはじめ、スタッフの皆様のサポートがとてもありがたかったです。迅速に対応していただき、不明点もとてもわかり易く説明していただきました。
また、熊本から県外に引っ越すこととなり、卒業発表を急遽zoomでご対応いただき大変助かりました。本当にありがとうございました 。


<学習をしていく上で、頑張ったこと、大変だったことは何ですか?>
Illustratorで文字やオブジェクトを配置するのはとても簡単なのですが、CSSで記入しながら希望の場所に配置することがとても難しかったです。コーディングしやすいようにカンプデザイン作成をしていけたらと思います。


<今後はどういう自分になりたいですか?>
WEBデザインをできるようになったので、HTML・CSSをもう少し深く掘り下げ更に勉強を続けていきたいと思います。


【STAFF亜希より Sさんへ】

改めて、Sさん、卒業おめでとう!

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS