デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

ミリョクらぼ

2022-02-16

ミリョクらぼ

「ミリョクらぼ」活動中


STUDIO熊本の受講生・卒業生で活動しているミリョクらぼ。


今回は熊本市中央区上通りの飲食店を取材し、お店の魅力を紹介するポスター作りに奮闘しています。Webデザイナー専攻の受講生だけではなく、動画クリエイター専攻、CGクリエイター専攻の受講生も参加しており、役割分担をしながら、作品作りに取り組んでいます。


また、ワークショップを通じて、作り手同士の横の繋がりができるのも、この活動の大きな魅力のひとつです。活動を通じて共に学び会えるのが「ミリョクらぼ」の魅力です。


是非、一緒に活動しませんか!


ミリョクらぼサイトはこちら

https://miryoku-labo.net/



<活動内容>


「デザインが好き!」「もっとデザインが上手になりたい!」在校生、卒業生が集まり、デザインについてみんなで学びあい、熊本の企業に直接取材をし、撮影から制作まで行っています。


取材後は、Photoshopやillustratorで、写真の加工、テキストの挿入、デザインに関して、それぞれの「魅力(ミリョク)」を形にしています。



▼デジタルハリウッドSTUDIO熊本個別説明会のご予約はこちら

https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS