デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業生インタビュー

2021-10-29


こんにちは!
デジハリ熊本STAFFの亜希です!


今日は10/3に中野さんのインタビューです!


【卒業発表会での中野さんのコメント】


WEB制作が出来た方が、これから就職などで有利だろうなという気持ちで
デジハリに入ったのがきっかけでした。

もともとコーディングのような数字が関わるものは苦手だったんですが、デジハリ熊本に入ったことでしっかり学ぶことができました。
今では、コーディングもある程度はかけるようになり、これからの自分にとってスキルに繋がることが出来たと思います。


スタッフ亜希の独占インタビュー


<なぜWebデザイナー専攻を選びましたか?>

以前、デザイナーとして働いていた職場で、「WEBデザインはできない?」と言われたことがあり、これからの時代はWEB制作が出来た方がデザイナーとして仕事の幅が広がると思ったからです。


<今後はどういう自分になりたいですか?>

コーディングが苦手なので、苦手なコトを克服しながら、自分一人の力でいいものを作れるレベルまでいきたいです。
また、デザイナーとしてうまくデザインができない人や悩んでいるひとのお手伝いができたらいいなと思います。


【STAFF亜希より 中野さんへ】

デザインがとってもとっても上手な中野さん。
イメージを少し伝えただけでも、わかりやすく見やすく目に留まるデザインを素早く作ることができてすごいなといつも関心していました。


中野さんが持つ世界観はたくさんの人の共感を呼ぶことができると思うし、これからデザイナーを目指して頑張っていきたい人の手助けになると思います。

いつも相手の気持ちにたって物事を


考えることができ、わからない人にはわかるまで丁寧に教えることもできる中野さんはこれからお仕事はもちろん困っている人の手助けもできると思います。
これからも仲良くしてね!


改めて、中野さん、卒業おめでとう!

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS