デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業生インタビュー

2021-08-23



こんにちは!
今日は8/8に廣瀬くんのインタビューです。


卒業発表会での廣瀬くんのコメント


最初は苦戦しながら学習をしていたけれど、学んでいくうちに少しずつ理解することができました。

特に、コーディングがむずかしかったですが、卒業制作を作っていく中で、気づいたらうまくできるようになっていました。


コーディングだけではなく、これから先、やりたいことだったり、いろんな分野に挑戦していきたいと思います。


受講生のみなさんやデジハリスタッフの方にもやさしく接していただけたので、楽しかったです。トレーナーにの方には、わからないところは丁寧に教えてもらえました。コロナ禍で、なかなか交流もできなかったので、またこれからも皆さんと仲良くしていきたいです。


スタッフ亜希の独占インタビュー


<デジハリに入ったきっかけは?>
今までは、サッカーが大好きでサッカーだけを一生懸命してきました。これからの自分を考えたときに、フリーランスとしても、副業としても自分で仕事ができるようになりたいと思ったからです。


<なぜWebデザイナー専攻を選びましたか?>

普段から、インターネットを利用する機会が多く、かっこいいホームページやおしゃれなページを見て、こんなサイトを自分で作れるようになれたらいいなぁと思ったのがきっかけです。


<今後はどういう自分になりたいですか?>

まずは、今デジハリで学んできたことを人に教えられるようになるまで、より深く学んでいきたいです。誰かに教えられるようにスキルアップをして、その知識を活かした仕事ができたらいいなと思っています。


スタッフ亜希より廣瀬くんへ


明るくて社交的は廣瀬くんは、わからないことはすぐにトレーナーやスタッフに質問し、自分のスキルアップに活かしてきました。勉強にも前向きで、学ぶことを楽しめる廣瀬くんはこれからもっと飛躍してくれると私たちも願っています。


これからの廣瀬くんの未来が明るくなるように
私たちデジハリスタッフも祈っています!


改めて、廣瀬くん、卒業おめでとう!

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS