デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

ネット動画クリエイター専攻・ライブ授業レポート

2021-12-05


ネット動画クリエイター専攻・ライブ授業レポート

【ネット動画クリエイター専攻・ライブ授業が開催されました!】


11/20(土)@デジタルハリウッドSTUDIO熊本
ネット動画クリエイター専攻・ライブ授業が開催されました!


野路トレーナーによる「Aftereffects・トラックマット講座」を開催。
STUDIO熊本で現在受講中の3名の方が参加されました!


今回は「トラックマット講座」ということで、画像にかけるエフェクトの学習や画像や動画の合成の方法について、実際にAftereffectsを使用しながら学習しました。


参加してくださったのは、ネット動画ディレクター専攻で学習中の方とCGGYMを学習中の方でした。
生徒さんは積極的に、質疑応答を交えながら実践しました。


このように、デジタルハリウッドSTUDIO熊本では、毎月、受講生や検討者の方向けのライブ授業を行っています。


12月のライブ授業は、
12/8(水) 13:00~
ネット動画クリエイター専攻・CGGYM<3DCGとは?AOVの使い方>です!


少しCG用語が多いので難しいですが、3DCGとはどんなものか知ってもらえる機会になりますので、興味のある方は是非ご参加ください。
たくさんのご参加お待ちしております!



▼参加してみたい方はこちらの申込フォームから
https://www2.school.dhw.co.jp/l/262342/2021-12-01/4rst2n

受講生ではない方も気軽に参加できるようになっていますので
興味がある方は参加してみてくださいね!

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS