デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業制作発表会を開催しました

2021-07-11

卒業制作発表会


7/11(土)


webデザイナー専攻、ネット動画クリエイター専攻の方の卒業制作発表会が行われました。


コロナ禍で、なかなか思い通りにいかない時もあり大変だったと思いますが、無事に卒業制作まで作り上げることが出来ました。


Webデザイナー専攻の方は京都からの転校生でしたが毎日通学され、積極的にイベントにも参加し、スタジオ熊本の仲間と賑やかに受講されていました。


卒業制作も「子供達の性について」と難しい題材のサイトでしたが、見る方の立場にたって細部まで細かく丁寧に作られており、目をひくデザインと温かみのある作品でした。

動画クリエイター専攻の方は、「文明に触れ、音楽に目覚めた猿」というタイトルで、illustratorで一から素材を作り、ストーリー性のある構成にと仕上げてられていました。


また、モーショングラフィックスや3Dカメラまで、オンライン学習の基礎から応用までを丁寧に活かした素晴らしい作品でした。


改めて、卒業おめでとうございます!

デジタルハリウッドSTUDIO熊本では、ただいま夏期生を募集しています。
ぜひ、一度スタジオを見学しにいらしてください。


WEBデザイナー専攻・ネット動画クリエイター専攻

<9月生開講日> 8/7(土)  8/28(土)


詳しくはデジタルハリウッドSTUDIO熊本までメールまたはお電話・ホームページにて受け付けております。


▼個別説明会のご予約はこちら

https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS