デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

卒業生インタビュー

2020-12-19

卒業生インタビュー

こんにちは!今回は<ネット動画クリエイター専攻>を卒業された梅崎君へのインタビューです。
梅崎君は住宅総合メーカーへの就職も決まり、これから新しい一歩を踏み出します。




・デジハリに入校したきっかけは何ですか?

動画を勉強しようと思いネットで探していたらデジハリにたどり着きました。操作方法だけではなく、クリエイティブな考え方を学べるのではないかと思い、入校を決めました。



・色んな分野の中でなぜ動画を学ぼうと思いましたか?

フリーランスの時に動画に携わっていましたが、きちんと基礎を学び仕事に生かしたいと思い、
整った環境で本格的に学ぶ事に決めました。



学校のカリキュラムはどうでしたか?

実践的な内容がとても多く、確実な経験が身に付きました。



卒業制作に取り組んでみていかがでしたか?

大変でしたが企画から撮影、制作まで一通り経験できたことはより今後に活かせる経験になります。



・卒業後の夢は何ですか?

今後は更にスキルアップして、デジハリで学んだことを実践に活かし、たくさんの人と繋がっていきたいです。





STUDIO熊本で説明を聞いてみよう!

「興味はあるけど何から始めたらいいのか分からない」などでお悩みでしたら、
一人で悩まずにぜひSTUDIO説明会でお気軽にご相談ください。

STUDIO熊本のスクール説明会に参加してみませんか?


無料の説明会を随時開催しております。
ご予約の上、ご参加お待ちしています。


専門の一流トレーナーに加えスタッフ一同お悩みやご質問にお答えします
詳細につきましては、お気軽にSTUDIO熊本までお問い合わせください。

説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-810-357

※パソコンからのメールが受信拒否設定になっておりますと、こちらからのお知らせが届かない場合がございます。

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS