デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

新型コロナウィルス感染防止に関する対応について

2020-10-26

新型コロナウィルス感染防止に関する対応について

  1. 「個別説明会」は実施しておりますが、人数限定かつ細心の注意を払って、受講生にも「在宅 での受講とオンラインでの質問」を推奨しており、多人数の接触のリスクはありません。
  2. 「電話での説明会」も承ります。通常通り、予約フォームから時間指定をいただきますと、スタッフが待機しております。予約申し込み受付後に、こちらからご連絡させていただきますので、その際に「電話説明会」の旨をお知らせいただければと思います。

   「オンライン説明会」も実施しておりますので、ご希望あれば対応できます。              

●いずれの場合も、受講申し込み手続きやクレジットの手続き等は、「在宅のまま対応可能」です。

●受講スタート後もオンラインを使った「遠隔での受講サポート」を行なっておりますので、在宅でも動画視聴、オンライン質問等により安心して受講いただけま す。

※開講日について  2021年度
  2月生 1月9日  1月23日
  3月生 2月13日 2月27日

  2月生・3月生は現在募集を受け付けています。



今後の状況の変化により、対応が変わる場合もありますが、リスクが極力ないように努めていき ますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



デジタルハリウッドスタジオ熊本 代表 吉山 壽一


その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS