デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

STUDIO 熊本のこと

2019-12-29

こんにちは!今回はSTUDIO 熊本の受講生さんの環境についてです。

スタジオのこと

普段、受講生さんたちが使用している椅子や机。

これらは熊本市の東部地区で住宅・店舗の設計、デザインプロデュースやカフェ&ストアを展開している

「株式会社コムハウス」さんにご相談し、ご協力していただきました。

https://www.com-haus.net/


受講も後半になってくると、パソコンに向かう時間も長くなってきます。

少しでも疲れないように・・

STUDIO熊本では、落ち着いた木のテーブルに、長く座っていても疲れにくい椅子やソファーなど、受講する人の立場になって学ぶ環境を整えています。




STUDIO熊本で説明を聞いてみよう!

STUDIO 見学会は随時行っていますので、お気軽にご相談ください。

未経験からでも安心して勉強を始める環境も整っています。

就職・転職サポートも充実しているので学生さんや社会人の方でも安心です。

「興味はあるけど何から始めたらいいのか分からない」などでお悩みでしたら、一人で悩まずにぜひSTUDIO説明会で教育プランナーにお気軽にご相談ください。

※パソコンからのメールが受信拒否設定になっておりますと、こちらからのお知らせが届かない場合がございます。

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS