デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

Webデザイナー専攻 卒業生インタビューVol.10

こんにちは!今回はWebデザイナー専攻を卒業された神田さんへのインタビューです。

Web未経験からの学習。繰り返し学習することで理解を深めました。

デジハリ熊本に入校されたきっかけはなんですか?

Webの経験は一切ありませんでした。

熊本デザインに務めている知り合いに教えてもらい、悩んだ末に入学しました。

授業では、わからない部分は繰り返し動画などを見て理解しました。トレーナーの方も親切に教えてくださるので、Webの経験がない自分でも授業内容についていくことができました。

卒業制作への取り組みはいかがでしたか?

行きつけのヘアーサロンが新規オープンするとのことで、成り行きでそのサロンのサイトを作ることになりました。

相手の意志を汲み取り、指示されたことをこなしていくのは、簡単なようで難しかったです。

就職して経験やスキルを身に付けたい。

卒業後の夢や目標など教えてください。

卒業後はWebデザイナーとして企業でホームページの制作に携わり、様々な経験を積みたいです。

具体的な目標はまだありませんが、色々なスキルを身に付けて、自分の出来る仕事を増やしていきたいと思います。

インタビューはいかがでしたか?

神田さんも通っていたWebデザイナー専攻では、未経験からでも安心して勉強を始める環境が整っています。就職・転職サポートも充実しているので学生さんや社会人の方でも安心です。ご興味ある方は、是非説明会でお会いしましょう。

STUDIO熊本で説明を聞いてみよう!

「興味はあるけど何から始めたらいいのか分からない」などでお悩みでしたら、一人で悩まずにぜひSTUDIO説明会で教育プランナーにお気軽にご相談ください。

※パソコンからのメールが受信拒否設定になっておりますと、こちらからのお知らせが届かない場合がございます。

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS