デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

おとなのWEB塾vol.1/POPレイアウトコース修了!

2015-11-15

10月20日からスタートしました「おとなのWEB塾vol.1」のPOPレイアウトコースが一足先に修了しました!

参加していただいた受講生のみなさまありがとうございました。

最終回のこの日、まずはPhotoshopの授業からスタート!

料理をどのように加工したら美味しそうに見えるかなどのシズル感の出し方をレクチャー

Photoshopで出来る基本的なことを学んで頂きました。

後半は今まで習ったことの総まとめ!実際にPOPを描いていただきました!(TOPの画像です)

田中先生のPOPをお手本に作成。第1回目は驚きの声や時にはうなるような声(笑)を出しながらPOPを

描かれていましたが最終回ではステキなPOPが出来上がっていました(*^^)v

受講生のみなさまお疲れ様でした!

そして早くも「おとなのWEB塾」第2弾が開催決定致しました!

2016年1月20日(水)スタート となります。

少しだけ次回のコースのご紹介を・・・

「おとなのWEB塾vol.2」

①はじめての動画編集コース

②お店に役立つ!POPレイアウトコース 【初級編・中級編】

③illustrator&Photoshopデザインコース

上記の3コースを現在準備しております。

詳細等は随時ホームページ・デジハリ熊本FBで紹介していきますのでお楽しみに♪

授業見学&体験してみよう!

デジタルハリウッドSTUDIO熊本 スクール説明会

『WEBデザイナー専攻』『ネット動画クリエイター専攻』について 実践的な授業カリキュラムの内容や、キャリアサポート、受講サポートなどをご紹介いたします。

ご予約はこちら

 

※パソコンからのメールが受信拒否設定になっておりますと、こちらからのお知らせが届かない場合がございます。

その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS