デジタルハリウッドSTUDIO吉祥寺 ブログ

【STUDIO吉祥寺】
校舎で皆様をお待ちしています!
ご来校・オンライン選べる説明会実施中。

2020-06-01

感染症対策を行い、校舎を開館しております!
ぜひ説明会へご参加ください!

まずは話だけという方でも、ご参加お待ちしております。

デジタルハリウッドのスタッフが、マンツーマンでご案内いたしますので、

お気軽にご相談をいただけますと幸いです。



説明会ではカリキュラムや学習方法だけでなく、就職・転職などに関する卒業後のキャリアサポートまで、

それぞれの目的や目標に合わせたお話をさせていただきます。

卒業生の在学中のアウトプット(制作作品)やポートフォリオ も詳しくご紹介させていただきます!

定期的な除菌・換気を行い、ソーシャルディスタンスを保ちながら、安心して説明会・校舎見学へご参加いただける環境を整えております。

校舎のご利用方法や詳しい対策についてはこちらをご覧くださいませ。

▼説明会ご予約の流れ

1)スクール説明会へ予約(STUDIO吉祥寺をご選択ください) 【1分で完了!】

 https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

 ★STUDIO吉祥寺・新宿・渋谷・東京本校の4校舎はどこでも利用可能 です。
 お近くのSTUDIOをご利用くださいませ。


2)確認のご連絡

説明会日程の確定と【ご来校】【オンライン】のご希望確認のご案内をお送りさせていただきます。


3)お席確定のご案内

ご検討分野に沿った資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。 


以上で、ご予約完了です。

当日は、専門のスタッフがおひとりおひとりの目的に応じたプランを、ご案内させていただきます。

ご不明点などはお気軽にご相談くださいませ。


※STUDIO吉祥寺をご選択ください

オンライン説明会も継続開催中!

外出するのはまだ不安、ご自宅から話を聞きたいという方のご要望にお応えし、

PC、スマートフォンでご参加可能な、無料オンラインチャット(Zoom)を使用した説明会も継続しております。

ご来校時と同様の内容をお話させていただいており、

休館期間中も多くの方にオンライン説明会へご参加いただきました。


【実際のオンライン説明会画面をご紹介!】

事前に資料をお送りさせていただき、当日は画面の共有をしながら、コースの説明やご質問への回答をさせていただきます。


ご参加者の方々からも、『簡単でびっくりした』『説明がわかりやすい』とご好評いただいております。
ご家族やパートナーとの方とのご参加も大歓迎です。(お子様と一緒も可能!)

お電話やメールでもご質問を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


説明会参加の前にもう少し情報収集をしたい!

そんな方は、ぜひ資料請求を! <資料請求者限定!動画配信中!>

資料請求をいただいた方にご自宅からご覧いただける説明会の動画を配信しています。


※STUDIO吉祥寺をご選択ください

▼校舎とオンライン、どちらも使える!デジタルハリウッドSTUDIOでの学びとは?

デジタルハリウッドSTUDIOの受講生のみなさんは

「ライフスタイルに合わせて、スキルアップ」 をしています!


・お仕事との両立可能なスタイル
・オンライン動画教材で基礎学習をサポート!<未経験でも大丈夫!>

・アウトプットの添削はトレーナーがマンツーマンでフォロー!
・校舎、オンラインの選べるサポート!

学習をしている受講生がどんなサポートの中、スキルアップをしているかをご紹介しています!






日々情勢が分からない今の状況だからこそ、


『今の仕事がこの先どうなるか不安』
『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』


という想いを抱き、学びにくる受講生が多くいらっしゃいます。

デジタルハリウッドでは、皆さん、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、

ぜひ、お気軽に当校にご相談ください。

当校の学びがみなさまの未来を明るく、クリエイティブな毎日にできますよう、
トレーナー、クラス担任、スタッフ、当校の卒業生、全員で、
全力でサポートさせていただきます。

_ _

デジタルハリウッドSTUDIO スタッフ一同


オンライン説明会のご予約はコチラから!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内
※ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO吉祥寺』をご選択ください。


STUDIO吉祥寺問い合わせ kichijoji@dhw.co.jp

0120-362-8101

受付時間

火~金曜日 12:00~22:00

土~日曜日 11:00~20:00

休館日

月曜・祝日

その他のSTUDIO吉祥寺のブログ

BLOGS