デジタルハリウッドSTUDIO吉祥寺 ブログ

STUDIO吉祥寺のアクセスと周辺情報をお届け!

2022-07-01


こんにちは。STUDIOスタッフの岸山です。

STUDIO吉祥寺は、吉祥寺駅南口より徒歩2分、井の頭公園周辺の落ち着きと賑わいが共存するエリアに立地する「HULIC&New KICHIJOJI」最上階の5F!


そこで今回は吉祥寺在住の私岸山が吉祥寺駅からSTUDIO吉祥寺までの道順のご案内と活気あふれるSTUDIO周辺の環境をご紹介いたします。

公園口徒歩2分マルイの裏!駅からSTUDIO吉祥寺までご案内!

まずは吉祥寺駅構内からスタート

①吉祥寺駅南改札(公園口)を出ます。


②公園口出口の階段を下ります。


③階段を下りた正面の道を直進。


④マルイへ続く正面の横断歩道を渡り、左折。マルイ内にはパンケーキのお店やハンバーガーショップなど飲食店も充実しております。


⑤山梨中央銀行とポストの間の道を右折


⑥この道を直進!すると…


デジタルハリウッドSTUDIOのロゴを発見!ということは...


そう!ここが「HULIC&New KICHIJOJI」!徒歩二分は伊達じゃない!駅から本当に近いんです!!

エレベーターでは「5F」を押してください。



※お申込みの際はSTUDIO吉祥寺を選択ください。

駐輪場も併設!自転車でも通える!

そしてSTUDIO吉祥寺には、駐輪場もございます。「HULIC&New KICHIJOJI」の前を通り過ぎ、おしゃれな服屋さんの前を右折します。


写真左の自動ドアに注目!


こちらのドアが地下の駐輪場につながっています!

早速岸山が潜入。自動ドアをくぐり、エレベーターでB1Fへ!


そしてこの通路を進むと


駐輪場が!!2時間まで無料。その後24時間ごと100円はめちゃくちゃ安い!!


吉祥寺近辺に住まれている方も大変通いやすくなっております!

自転車でも通えるのはSTUDIO吉祥寺ならでは!


ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO吉祥寺』をご選択ください。

STUDIOの周りにはどんなお店があるの?周辺環境をご案内!

駐輪場を出て、やってきたのは井の頭公園へと続く七井橋通り!平日の昼間にも関わらず多くの人で賑わっていました!


この通りには食べ歩きできる飲食店が多いです。また食べ歩きだけでなく雑貨屋さんやカフェ、レストランなど落ち着ける場所も充実!学習の合間の息抜きに最適です!

カレーパンが絶品!!

話題のタピオカとクレープを楽しめます

みんな大好きスターバックスコーヒー
ホットドッグがおいしいお店もあります!

そしてこの道をまっすぐ進むと…


もう井の頭公園!STUDIO吉祥寺から徒歩1分ほどでついてしまいます!!


井の頭公園の大自然の中を散歩したり、公園内のカフェを利用したりするのもいいですね!

というわけで今回はSTUDIO吉祥寺までの道順とSTUDIO周辺の環境をご紹介しました。


STUDIO周辺だけでもかなり楽しめるスポットがありましたがまだまだ吉祥寺には紹介できていないおすすめスポットがたくさんあります。STUDIOで学んだあとは吉祥寺の町に繰り出すのもいいですね!


井の頭公園の自然と繁華街の賑わいが共存するSTUDIO吉祥寺で皆さんも学んでみてはいかがでしょうか?

STUDIO吉祥寺について知りたい方はこちら!オンラインでも説明会実施中!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内

※お申込みの際はSTUDIO吉祥寺を選択ください。

その他のSTUDIO吉祥寺のブログ

BLOGS