デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

ご来校・オンライン選べる説明会実施中。

2021-01-30

感染症対策を行い、校舎を開館しております! 説明会へご参加ください!

まずは話だけという方でも、ご参加お待ちしております。

デジタルハリウッドのスタッフが、マンツーマンでご案内いたしますので、

お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

説明会ではカリキュラムや学習方法だけでなく、就職・転職などに関する卒業後のキャリアサポートまで、

それぞれの目的や目標に合わせたお話をさせていただきます。

卒業生の在学中のアウトプット(制作作品)やポートフォリオ も詳しくご紹介させていただきます!

オンライン説明会を開催中です

外出するのはまだ不安、ご自宅から話を聞きたいという方のご要望にお応えし、

PC、スマートフォンでご参加可能な、無料オンラインチャット(Zoom)を使用した説明会を行っています。

【実際のオンライン説明会画面をご紹介!】


事前に資料をお送りさせていただき、当日は画面の共有をしながら、コースの説明やご質問への回答をさせていただきます。

ご参加者の方々からも、『簡単でびっくりした』『説明がわかりやすい』とご好評いただいております。
ご家族やパートナーとの方とのご参加も大歓迎です。(お子様と一緒も可能!)

お電話やメールでもご質問を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


※ご指定のお時間にお電話をさせていただきます。
まずは説明会にご予約いただき、【電話希望】である旨を、日程確認メールにご返信ください。

オンライン説明会の予約はコチラから!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内
※ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO広島』をご選択ください。


その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS