デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

新型コロナ予防対策を実施しています。

2020-06-06

新型コロナウイルス対策実施中

巷では第二波が心配される新型コロナウイルス。広島でも感染についての報道が増え不安が残りますが、デジハリ広島では、以下のような新型コロナウイルスの対策を行っています。

01. 来場者の記入表を設置しています。

まず、学校(スタジオ)の出入りの入室・退室の時間を記録しています。

チェック項目は以下のとおり。

・日付

・名前

・入室時間・退出時間

・任意のチェック項目(熱のありなし、症状のありなし、濃厚接触者との接触履歴)

また、学校(スタジオ)内の人数が増えすぎないように気を配り、三密を避けるようにしています。

02.手指衛生用アルコール

入り口すぐにアルコールを設置し、入室の度にアルコール消毒をお願いしています。




03. アルコール消毒

共有スペースのアルコール消毒をこまめにおこなっています。

zoomを使って質問OK、自宅学習を進めています!

デジハリ広島ではzoomで質問会を実施しています。

オンラインでも学校(STUDIO)でも講義受講もトレーナーチェックもできるデジハリですが、

自宅学習を希望するかたに向けて、Zoomで質問できるようにしました。

①予約シムテムから予約
②事前にファイルを送っていただきます。
これまでもFacebookグループなどで質問OKでしたが、zoomでしたら直接画面を見ながらの指導なのでわかりやすいと評判です^^

これまで、通学距離を気にされていた方も、

自宅にいても受講できて、トレーナーへ質問できたり、課題をチェックできるので活用してみてくださいね!

デジハリ広島は、これからも学びを続ける学生を応援します!

デジタルハリウッド STUDIO広島 
T E L: 0120-125-810
MAIL: hiroshima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS