デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

「好き」を仕事にして自分らしく働く!
クリエイターズデビューコース
8月生募集 早期学習受付中

2019-08-01

2019年8月1日開講 人数限定募集開始!



定員:10席 残席:4席

※入れ違いで満席を迎えた場合はご容赦ください

▶このコースで身に付くスキル

・Webデザイン、紙デザインからUI/UXデザインができるデザインスキル

・HTML5・CSS3を使ったコーディング、レスポンシブWebデザインスキル

・WebプログラミングのJavascript・jQueryを扱うスキル

・Webメディアの運用に必要なライティング(文章)、カメラ撮影、著作権、マーケティングスキル

・企画・コンセプト立案から、制作、プレゼンまで行えるWebディレクションスキル

・就職、転職に有利な就活スキル

▶コースのポイント 3つ

1 いま「企業が欲しがっているスキルを持った人材になれる」特別コース

進化するWeb/ITの業界では、クリエイター人材が不足し、

デジハリには各企業様から「こんな人が欲しい」「こんな技術を持った人を知らない?」と

日々お問合せをいただいています。

そこで、「企業様が欲しがっているスキル」を持つことができるようなオリジナルのカリキュラム追加した特別パックのコースをつくりました!

2 コスパ良し◎お得な価格+資格までセット!

就職・転職に有利なスキルの資格「Webアナリスト検定」がなんと無料でセットになっています!

検定は ¥25,920 のものなので、通常よりもお得 なコスパの良いコース なのです!

未経験からでもWebデザイナーになりたい!と思っている方々を応援するための特別企画です。

3 協力企業様による就職指導・課題添削があるから卒業後まで安心!

学習を検討されている方に多いのがこんな不安の声。

「卒業後、本当に仕事があるのかな?」

「ちゃんと就職できるのかな…?」

ただ身に付けるだけではなく、きちんと活躍して欲しいから就職支援に本気で取り組むのがデジハリです。

求人を出している企業様のご協力のもと、履歴書の添削や身に付けるべきスキルの指導などを受けられます。

指導があるから安心!というだけではなく、ご協力企業様とのご縁があるかも!?


説明会・見学・体験はコチラ


▶カリキュラム スケジュール


3つの学習形式で自分のスケジュールに組み合わせて進められる!


①動画学習

ネットシステム上にある動画にて講義を行うメインの授業形式。時間や場所を選ばず学習できるので空いている時間が限られている人にも学習を進めやすいです!


②トレーナーの個別指導

分からないところ、意見を聞きたいところはSTUDIOにいるトレーナーに個別で質問をし、指導を受けましょう!回数・時間に制限はありません。トレーナーは全員現役のプロクリエイター。多く質問すればするほどプロの技を盗むことができます。


③LIVE授業

月2,3回STUDIOで開催しているリアル授業です。ワークや勉強会形式なので、一人の学習ではない気付きをもらえる場でもあります。動画学習では得られない学びをSTUDIOで!


▶開講日・定員

開講日:2019年8月1日(木)

申込締切日:2019年07月25日(木)

定員:10名

※早期にお申込みいただいた方は先行学習サービスあり

※すでにお申込みされた方は先行学習サービスを開始されています!


▶期間・学習時間

受講期間:6ヶ月

学習時間:目安10時間~15時間/週  ※個々のペースにより多少の前後が見られます。


スタジオご利用時間

火・水・木・金 ・・・ 12:00~22:00
土・日・・・・・・・・ 10:00~20:00

※月曜日は休校日です。


クラス授業

土日いずれかで月に1回クラス授業を開講

▶受講料

450,000円(税別)

※お支払い方法は一括(銀行振込)または分割払い(教育クレジット)からお選びいただけます。
※分割払い(教育クレジット)は3,000円~/月、ご自身の都合にあった金額設定ができます。

※分割払い(教育クレジット)は審査があります。

▶お申し込みから受講までの流れ

お申込書の提出・お支払い → 先行学習開始 → 入学オリエンテーション → 受講開始 

※お申込みの日程によって先行学習期間を設けるのが難しい場合があります。

※お申込みから受講開始までは最短でも5日間ほどいただいております。ご相談ください。


説明会・見学・体験はコチラ


▶トレーナー紹介


hirooka t

得意分野

デザイン、コーディング、Wordpress、Javascript


受講生へのメッセージ

悩んだら気軽に声を掛けてください。
一緒に考えていきましょう!
良い作品が出来るよう全力でサポートさせて頂きます!



takata t

得意分野

デザイン、コーディング


受講生へのメッセージ

フリーランスで主にWebサイトの制作をしています。
WEB仲間が増えていくのはとっても嬉しいです!
お気軽にお声がけくださいね。



kimura t

得意分野

デザイン、コーディング、Wordpress


受講生へのメッセージ

フリーランスで主にDTP制作、Web制作をしております。
皆様の感性を引き出すお手伝いをしたいです!
宜しくお願いします。



sugita t

得意分野

デザイン、ディレクション、トーク、情報設計


受講生へのメッセージ

Webサイトすべての構築にかかわってきました。
分からないことがあれば何でも聞いて下さい。
一緒にがんばっていきましょう!


▶説明会・体験見学を随時開催しています!

説明会開催中

授業の体験・見学 お気軽にどうぞ!

個別説明会も随時実施中♪ ←クリックすると体験記事へ!


来校された方には、実際に卒業制作でつくられた作品を公開しています。スタジオの見学がてら、ぜひご覧にお立ち寄りくださいね。PC初心者の未経験スタートで、ここまでできるようになるのか!と驚かれると思います。
ぜひお気軽にどうぞ!


ホームページ・Webサイト・動画の制作を学べる!デジタルハリウッドSTUDIO姫路
就職、転職、在宅ワーク、フリーランスなど様々な働き方ができるWebやパソコンのお仕事。初心者からでも大丈夫!マンツーマン指導と自分に合わせた学び方で確実にスキルが身に付きます。ぜひお気軽に見学、体験にお越しください!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デジタルハリウッドSTUDIO姫路
〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地
姫路ターミナルスクエア 3階
0120-969-632
JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩2分
雨の日でも傘要らず!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS