デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

オンライン説明会を実施いたします。

2020-04-12

デジタルハリウッドSTUDIO姫路 では
ご希望の方に対して オンライン説明会 を実施いたします。



■オンライン説明会ってどんなもの?


ZoomというPC、スマートフォンでご利用可能な無料のアプリを使用して説明会を行います。

スマートフォンやタブレットで初めてZoomを使用する方は
アプリのインストールをお願いいたします(無料)。

ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。

※使い方については下記サイトをご覧ください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/


また、ご要望に応じて電話での説明会も行っております。
電話をご希望の場合方は、お問合せください。


☆実際の画面はこちら!

画面共有ができるため、一緒に画面をみながらコースの説明や、ご質問にもお答えできます。


☆説明会の流れ

説明会予約フォームよりご予約いただきます。


1.スクール説明会へ予約(STUDIO姫路をご選択ください)
 https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


2.確認のご連絡
オンライン説明会日程についてご案内をお送りさせていただきます。


3.ご案内
ご検討分野に沿って資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。




今回のコロナウイルス感染症予防の件で、在宅ワークやリモートワークが注目され
需要が高まってきており、日々問い合わせを多くいただいております。

学んだことは、必ず役に立ちますので
「こんな時だから…」とネガティブにならずに「こんな時だからできること」を探しませんか?

デジタルハリウッドでは、皆さん、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、
ぜひ、お気軽に当校にご相談ください。

スタッフ一同



ホームページ・Webサイト・動画の制作を学べる!デジタルハリウッドSTUDIO姫路
就職、転職、在宅ワーク、フリーランスなど様々な働き方ができるWebやパソコンのお仕事。初心者からでも大丈夫!マンツーマン指導と自分に合わせた学び方で確実にスキルが身に付きます。ぜひお気軽に見学、体験にお越しください!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デジタルハリウッドSTUDIO姫路
〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地
姫路ターミナルスクエア 3階
0120-969-632
JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩2分
雨の日でも傘要らず!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS