デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

【満員御礼】モダンカリグラフィー
ワークショップ

2020-03-07

イベント概要

※本イベントはおかげ様で満席となりました。ありがとうございました。次回開催時のお越しを、心よりお待ちしております。

いま話題のモダンカリグラフィーとは?

美しい手書き文字の手法を「カリグラフィー」と呼びます。

レストランのメニューや招待状などで美しい英字を見たことがある人も多いはず。

その中でも、ルールや枠に捉われ過ぎず、それぞれの個性を活かして文字を描くのがモダンカリグラフィーです。







どんな事をするイベント?


◆練習

モダンカリグラフィーで文字を書く練習をします。
*言葉はこちらで指定になります。


◆カードへの仕上げ
最後は、こちらの用意したカードに書いて仕上げていただきます。


◆お道具つきです
ペン先、ペン軸、インク、ガイドシートなど一式

そのままお持ち帰りいただき、帰宅後すぐに練習していただけます。

初心者・左利きの方でも問題ありません。ご安心ください。






講師紹介

       

松岡 美樹(まつおか みき)

matsu la table    

                        
モダンカリグラフィーを軸に描くことの楽しさを伝えるために、関西を拠点に各地でのワークショップを定期的に行っている。ショップのロゴ制作や、結婚式・パーティーなどの招待状のデザイン、筆耕、ペーパーアイテムの制作など様々な活動を行っている。


Instagram

https://www.instagram.com/matsu_la_table/



お申込み~ご参加の流れ


  • お申込み

本ページからお申込みフォームにてお手続きください。


  • 参加料お支払い

お支払いはイベントサイトPeatix(別サイト)にて行っていただきます。

お申込み受付メールにお手続き方法を記載いたしますのでご参照の上お願いいたします。

締め切りまでにご入金いただき、お申込み完了です。


  • ご参加

当日の会場はSNSアップなど大歓迎です!

ぜひ、イベントの想い出、プチスキルをお持ち帰りくださいませ。


イベント詳細

日時:3月7日(土)14:00~16:00

参加費:3,000円

会場:デジタルハリウッドSTUDIO姫路(兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア3F)

定員:5名

持物:特になし


※本イベントはおかげ様で満席となりました。ありがとうございました。次回開催時のお越しを、心よりお待ちしております。


ホームページ・Webサイト・動画の制作を学べる!デジタルハリウッドSTUDIO姫路
就職、転職、在宅ワーク、フリーランスなど様々な働き方ができるWebやパソコンのお仕事。初心者からでも大丈夫!マンツーマン指導と自分に合わせた学び方で確実にスキルが身に付きます。ぜひお気軽に見学、体験にお越しください!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デジタルハリウッドSTUDIO姫路
〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地
姫路ターミナルスクエア 3階
0120-969-632
JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩2分
雨の日でも傘要らず!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS