デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

パソコン・WEBを使って仕事をしよう
11月18日(日)14:00~

2018-11-18

デジタルハリウッドSTUDIO姫路 パソコン・WEBを使って仕事をしよう

パソコンで仕事をしたい!そんな方にオススメの仕事は!?

パソコンを使ってのお仕事は、長く続けられたり、ゆくゆくはフリーランスや在宅ワークも目指せる職種が多くあります。

その中でも断トツでオススメなのが…

WEBクリエイター

なのです。

まさに手に職、身に付けたらそれが一生もののスキルになります。

在宅がしやすいので、お仕事量や時間場所を都合に合わせてコントロールできるなど、ライフスタイルを自由にします。

人手が足りない職種なので、就職・転職にも向いているポジション!


でも・・・

クリエイター、と聞くとなんだか難しそうで自分にできる気がしない、という方が多いです。

心配ご無用!デジタルハリウッドSTUDIOは初心者でもプロになれるスキルを身に付けることができる場所です。

そんなデジタルハリウッドSTUDIO姫路だからこそお話しできる

”パソコンで仕事をするときに、WEBクリエイターがオススメな訳”

をセミナーイベントで大公開!

デジハリ以外の他スクール、大学、職業訓練校など、学び舎ごとの違いも解説します。


スキルを身に付けようかな…?と考えている方は参加必須のイベントです。

▶セミナーイベントの内容


・パソコンでするお仕事ってどんなものがあるのかな?

 -WEBクリエイターがオススメです!

 -もちろんWEBクリエイター以外にもこんなことが

 -実際どんな感じなのかな?


・WEBクリエイターがオススメな訳

 -WEB業界の状況

 -WEBだからこそ実現できること


・WEBクリエイターになるにはどうすればいいの?

 -スキルの身に付け方

 -色々な学び舎、その比較


・WEBクリエイターの働き方

 -勤める?フリーランス?在宅?

 -多様なライフスタイルの実現


▶こんな人にオススメのイベント


パソコンを使って手に職をつけたい!

WEB、デザインなどに興味があるけど、何をしているのか具体的に知りたい!

スキルの勉強方法で迷っている…。色々な方法が知りたい!

在宅ワークや副業で、パソコンを使って働くことを考えている



▶ご予約受付は下記のボタンより♪

過去のイベント参加者の声

ワークショップの様子 セミナーの様子 イベントの様子 


●Webクリエイターがどういった仕事が知ることができて良かったです。やりがいも知れました。(29歳 女性)

●質疑応答コーナーが長く、人事の人の意見も聞けて非常に参考になりました。(24歳 女性)

●リアルな話が聞けて良かったです。(32歳 男性)

イベント詳細

日時:2018年11月18日(日)14:00~15:30

会場:デジタルハリウッドSTUDIO姫路

〒670-0913 兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア3F

アクセス:JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩約2分

予約方法:予約フォームまたはメールよりご予約ください。

参加費用:無料

メール:himeji@dhw.co.jp

その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS