デジタルハリウッドSTUDIO姫路 ブログ

全国のSTUDIO同士で良い学習環境をつくるための活動を…
(STUDIO京都との飲み会報告)

2019-09-12

こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO姫路 スタッフの橋尾(はしお)です。


デジタルハリウッドSTUDIOは実は全国にあります。

近畿圏だけでも

大阪梅田、京都、姫路、10/1にはなんばにもオープン予定と、エリアごとに1拠点ずつある状態です。


しかも、デジタルハリウッドSTUDIOの受講生は申請すれば他エリアのSTUDIO利用もできるのです(‘ω’)ノ

姫路にも過去、北海道、関東の受講生さんに来校していただいたことも。


とは言え、姫路は近畿圏の中でも最も西にあり、なかなか他のSTUDIOを頻繁に利用するのは難しく機会は少なくはあります…。


だがしかし!

が、

各STUDIOのスタッフ同士距離などお構いなし。頻繁に交流をしています(‘ω’)ノ


遊びに行ったり、

ふらっと遊びに行ったり、

LIVE授業を見学に行ったり、

イベントに遊びに行ったりと…


各エリアの情報・意見交換を活発に行い、良い学習環境づくりに全力を注いでいるのです!!


※画像はイメージです。



先日も京都スタッフ、姫路スタッフで、良いSTUDIOづくりのためのディスカッションを開催。

3軒にもわたる会場でアツい議論を交わしました。


その様子がこちらです。


京都スタッフと姫路スタッフのアツいディスカッションの様子↓


このように、各拠点のスタッフは気さくで他STUDIOのことも知っている人ばかり(*’▽’)


STUDIO京都や大阪の受講生さん、姫路もお気軽にご利用くださいね(*’▽’)

もちろん近畿圏外の方も、関西にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~!

お待ちしております!


デジタルハリウッドSTUDIO姫路では、就職・転職に向けてスキルを身に付けたい人を応援しています!

 

授業の体験・見学 お気軽にどうぞ!

個別説明会も随時実施中♪ ←クリックすると体験記事へ!




ホームページ・Webサイト・動画の制作を学べる!デジタルハリウッドSTUDIO姫路
就職、転職、在宅ワーク、フリーランスなど様々な働き方ができるWebやパソコンのお仕事。初心者からでも大丈夫!マンツーマン指導と自分に合わせた学び方で確実にスキルが身に付きます。ぜひお気軽に見学、体験にお越しください!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デジタルハリウッドSTUDIO姫路
〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地
姫路ターミナルスクエア 3階
0120-969-632
JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩2分
雨の日でも傘要らず!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


その他のSTUDIO姫路のブログ

BLOGS