デジタルハリウッドSTUDIO福岡 受講生の声

【受講生の声】将来、自分にプラスになるモノとしてWebデザインを選択。 初めてでも学びやすい環境で第一歩を踏み出せました。

2021-10-17

Webデザイナー専攻
2020年7月生/ 松倉 歩さん

Q.当校へ入学したきっかけは?

松倉さん

前職では接客業をしていましたが、コロナが流行り初めて、ディベロッパーの営業時間短縮や臨時休業などで出勤が減り、将来を考えた時に、なにか自分にプラスになるものを持ちたいと考えました。

その時、以前から興味のあったWebデザインを勉強しようと思い、いろんな学校を調べた時にInstagramで、フリーランスで活動されていて、現在起業されている方がデジタルハリウッド出身ということと、将来的に私もフリーランスで活動することを考えていたことと、スタッフの方々がとても親切だったことで、デジタルハリウッドSTUDIO福岡への入学も決めました。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

松倉さん

以前から、デザイン制作されたものを目にする機会はありましたが、そこまで意識していたことはありませんでした。デジタルハリウッドSTUDIO福岡に入学してデザインを学んでからは、意識して見るようになったことや、勉強が得意ではなく宿題も一夜漬けをするタイプでしたが、絶対に修了書をもらって就職すると決めていたので、映像学習や卒業制作で行う課題を管理し取り組むクセがつきました。Webデザイナーとして就職後もそのクセが役立っています。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

松倉さん

スタジオ内で行うライブ授業では、現役で活躍されている方が講師をされているので、仕事をする上で必要なことやタメになるお話など、知りたいことを知れる機会もありました。

大人になって、新しいことを始めるのはすこし不安でしたがトレーナーさんや、スタッフの皆さんがとても親切でわからないことをすぐ聞ける環境なので、私みたいに勉強が苦手な方にもおすすめです!

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

その他のSTUDIO福岡の受講生の声

BLOGS