デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

【受講レビュー(評判)】現役プロ講師からの指導を受けWebデザインを学ぶ。これ以上ない学習環境が自分の成長を実感できるように。

2020-10-01

Webデザイナー養成講座
2020年1月生/三砂 達起 さん

Q.当校へ入学したきっかけは?

三砂さん

大学卒業後、新卒で営業職として働いていました。しかし働いていく中で、やりがいを感じられなくなってしまい、転職を考えるようになりました。

自分にはどんなことが向いているのかを考えたときに出会ったのが、Webデザイナーという仕事でした。普段よく見ているホームページはどんな風に作られているのか?ということが気になり、もしかしたら自分にもできるかもと思い、挑戦意欲が湧いてきました。

スクール選びは迷いましたが、実際に現場で働かれているトレーナーの先生や講師の方から指導を受けられること、また就転職のサポートをされているということに惹かれて、デジタルハリウッドSTUDIO福岡の「Webデザイナー養成講座」への入学を決めました。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

三砂さん

これまでデザインやプログラミングなど全く経験がなかった私は、最初からホームページはつくれませんでした。しかし、動画学習や課題制作をこなしていく中で、何もできなかった自分に出来ることがだんだん増えていきました。

最初はHTML / CSSといったコーディングに苦戦して抵抗を感じていましたが、 今ではむしろ好きになり、楽しい!もっとやりたい!と思えるようになりました。

また自分で作ってみて初めて『いいデザインってなんだろう?』という意識を持てたのは本当によかったと思います。

入学当時に自分が作ったデザインを見返すと恥ずかしくなる(笑)ことがあるのですが、逆にそれは学習を通して自分のデザイン感覚が成長した証拠だなとも思います。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

三砂さん

実際に現場で働かれている講師の方やトレーナーの先生から指導を受けられるのが本当に強いです。また、クラスメイトとの交流も多いので相談できる仲間も見つかります。

とにかく学びたい人にとってはこれ以上ない環境だと思います。 自分の意欲次第でスキルもどんどん身につきます。

スクール選びに迷う方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はデジタルハリウッドSTUDIO福岡を選んで大正解だったなと、心から思います。

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

その他のSTUDIO福岡の評価の声

BLOGS