こんにちは! STUDIO出島スタッフです。

2022年7月31日(日)にデジタルハリウッドSTUDIO出島にて、入学オリエンテーションが行われました。


はじめはみなさん緊張もありましたが、説明を熱心に聞きオリエンテーション終了後、トレーナーとの交流会にも楽しんで参加されました。

8月生は、Webデザイナー専攻・グラフィック講座を受講する方がいらっしゃいます。

卒業制作についてはまだ悩まれている様子でしたが、STUDIOにてトレーナーより個別指導を受けるスタイルで学習できるので、明日から実際にSTUDIO出島で学べることを、みなさんとても楽しみにしていました。


受講生の方が快適に学習し、技術を磨いて活動の幅を広げていくことができるよう運営スタッフや卒業生などみんなで盛り上げていきたいと思います。

今日は2022年長崎港まつりで花火が上がり、STUDIO出島にも受講生・卒業生が集まってみんなで観覧しています!



デジタルハリウッドSTUDIO出島は、現在2022年9月生を募集しています。



ご興味のある方は個別カウンセリング形式で入学説明会を開催しておりますので、公式ホームページから予約して、ご来校ください。


↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS