デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

Webデザイナー専攻4月生・1月生&ネット動画クリエイター専攻1月生 卒業制作発表を行いました

2022-07-24

2022年7月24日(日)、DEJIMA MEDIA CENTERで、STUDIO出島とSTUDIO対馬を繋いで、Webデザイナー専攻2022年1月生と2021年4月生、ネット動画クリエイター専攻2022年1月生の卒業制作発表・修了証授与式を開催しました。

Webデザイナー専攻2022年1月生の発表は、長崎市の観光地の魅力を「グルメ」「カフェ巡り」等のジャンルに分け、わかりやすく構成した観光情報サイトでした。
かわいいイラストを使った癒されるデザインが、参加者からも好評な作品でした。

Webデザイナー専攻2021年4月生の作品は、既存のホームページをブラッシュアップした、学校のホームページでした。
同窓生用の情報を掲載するページが、WordPressを使用することで更新しやすく、写真も多く使えるようになりました。

対馬からの発表となったネット動画クリエイター専攻1月生の作品は、ロック系の音楽に映像を合わせたMVでした。
文字やイラストの入れ方に工夫を凝らし、ハードな曲調にマッチした世界観を表現していました。

作品発表の後は、修了証授与式を行いました。
それぞれの卒業生が身に付けたスキルを仕事に活かせるよう願いを込めて、出島と対馬の参加者全員で記念写真を撮りました。


ご卒業おめでとうございます!

デジタルハリウッドSTUDIO出島は、現在9月生を募集中です。ご興味のある方、入学をご検討の方は個別カウンセリング形式で入学説明会を開催しております。公式ホームページから予約して、ご来校ください。


↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS