デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

Webデザイナー専攻11月生卒業制作チェック発表&4月生修了証授与式を行いました

2022-04-24

2022年4月24日(日)、DEJIMA MEDIA CENTERでWebデザイナー専攻2021年11月生卒業制作チェックの発表とWebデザイナー専攻2021年4月生修了証授与式を開催しました。

11月生の発表は、島原半島の魅力をテーマにしたホームページで、シンプルで地域の魅力をたくさん感じられるデザイン案でした。残り少ない受講期間ですが、トレーナーさんのフィードバックを頑張って反映し、コーディングを仕上げている最中です。

次に、4月生の修了証授与式を行いました。フルタイムのお仕事も忙しい中、受講と個別トレーニングも受けていただきました。Web担当者プランのコースを専攻されたので、卒業制作はありませんでしたが、修了後に自分の作品制作を計画されているとのことでした。

最後に、遠隔で参加したトレーナーも一緒に記念写真を撮りました。

ご卒業おめでとうございます!

デジタルハリウッドSTUDIO出島は、現在5月生を募集中です。ご興味のある方、入学をご検討の方は個別カウンセリング形式で入学説明会を開催しております。公式ホームページから予約して、ご来校ください。


↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS