デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

ネット動画クリエイター専攻7月生卒業制作講評会 10月生・11月生制作講評会を行いました!

2021-11-19

11月19日(金)、デジタルハリウッドSTUDIO出島にて、7月生の卒業制作講評会と10月生・11月生の制作講評会を開催いたしました。今回は、トレーナーさん・卒業生・入校時期が異なる受講生が集まり、和やかな雰囲気での講評会となりました。

11月生の船田さんは、ロゴアニメーションの制作発表を行いました。当日、トレーナーさんにコメントをもらい、すぐに修正を加え発表に臨みました。

初めての発表で、「全て難しかったです。」とお話されていましたが、リズム感がある素敵なロゴアニメーションが完成しました。


10月生の松本さんは、料理動画の制作発表を行いました。

制作では「シンプルで見やすい」を軸に、

食欲が湧くような画を使ったとお話していました。

完成した動画は、料理中の「じゅわ!」とする音を使い、見る人が見てて食べたくなる動画が仕上がりました。

最後は、7月生の後藤さんの卒業制作の発表を行いました。

実際のアーティストのMV(ショート ver)を作りあげました。

文字の動きや影の付け方、細かいことはまでこだわりがある作品で、浮き上がるような動きやイラストが魅力的でした。

トレーナー、受講生からも完成度の高さに、「動きやイラストの完成度が高く、歌詞が伝わってくる!」「すごい!」と声が上がりました。

卒業おめでとうございます!

今後も、制作活動を続けたいとお話していたので、これからの活躍が楽しみです。

10月生・11月生の皆様も、来月の講評会に向けて制作を頑張ってください!

STUDIO出島では受講生を募集しております。
今回は特別キャンペーンAdobeCCライセンス1年分無料や受講期間中、併設しているコワーキングスペースAGORA出島を特別料金で利用可能になります。 まずはお気軽に無料説明会へお越しください!

 

↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS