デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

ネット動画クリエイター専攻10月講評会を行いました!

2021-10-27

10月27日(水)、ネット動画クリエイター専攻10月講評会が行われました。

今回は、8月生、10月生がそれぞれ制作テーマに合わせた発表を行いました。

講評会には、トレーナーさんやネット動画クリエイター専攻の卒業生が参加しました。

それぞれの作品に対して、トレーナーさんから次の動画制作のヒントとなる感想がありました。

10月生の松本さんは、本日が初めての発表で緊張されていましたが、動きのあるポップな動画が完成しました。卒業生からも「凄くかわいい」との声がありました。

まだ受講して1ヵ月たってない中、動画を作り上げ、制作時の苦労も感じられました。次の発表では、どんな作品がでるのか楽しみです。

8月生の仲井さんは、2作品を発表しました。

仲井さんは、受講中は試行錯誤して何度も作品を更新し続けて提出しました。

どちらの作品も自身で描いたイラストを用意され、参加者の心をひきつけていました。

発表の中で仲井さんは「辛口コメントをお願いします。」とさらなるレベルアップを目指した言葉を述べている姿に、心動かされました。

今後もさらに工夫を凝らした動画を楽しみにしています。


発表お疲れさまでした。

卒業制作に向けて今後も制作頑張ってください。

STUDIO出島では12月生を募集しております。
今回は特別キャンペーンAdobeCCライセンス1年分無料や受講期間中、併設しているコワーキングスペースAGORA出島を特別料金で利用可能になります。 まずはお気軽に無料説明会へお越しください!

 

↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS