デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

ネット動画クリエイター専攻5月生卒業制作講評会を行いました!

2021-09-21

9月21日(木)、デジタルハリウッドSTUDIO出島にて、5月生1名の卒業制作講評会を開催いたしました。

今回の卒業制作講評会は、9月課題講評会と同時に開催されました。

長崎出身の祖父母の被爆体験を若い世代へつなぎたいと強い思いが詰まった映像で、

会場に訪れた参加者から多くの質問と感動の声が響く講評会となりました。

ネット動画クリエイター専攻の佐田さんは、入学当初から映像の活動をされていましたが、さらなるスキルアップを目指し入校されました。

卒業制作に向けて何度も描かれたラフスケッチから、思いと努力が伝わってきました。

卒業制作では、「平和」をテーマに友人と以前から計画を立てて共同制作された映像を発表しました。

若者をターゲットにし、イラストを使った優しい色合いと長崎を感じる映像がが印象的な作品でした。

卒業後は、テレビ映像や友人のYoutubeコンテンツの運営など今まで以上に幅広く活動されています。

心に響く作品を今後も楽しみにしております。

STUDIO出島では11月生を募集しております。
今回は特別キャンペーンAdobeCCライセンス1年分無料や受講期間中、併設しているコワーキングスペースAGORA出島を特別料金で利用可能になります。 まずはお気軽に無料説明会へお越しください!

 

↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS