デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

映像制作WS(後編)を開催しました!

2021-05-05

こんにちは!

STUDIO出島スタッフです。

【出島クリエイターズウィーク2021】として5/5(水)に動画編集ワークショップを開催しました!

 

5/3と5/5の二日間で参加者の皆さんにはカメラの操作方法から実際に撮影した素材を使って編集までしていただきました。今回はその後編、5/5の様子をお伝えしていきます。

 

この日は3日に撮影した素材や講師の方の素材を使って動画編集をしました。 まずは1~2時間ほど編集ソフトの使い方のレクチャーを受け、その後休憩を挟み本格的に編集作業を開始しました。

約2時間半、皆さん熱中して思い思いの作品を作りあげていました。中にはSTUDIO出島のWebデザイナー専攻という動画を学んだことのない方でもこの時間で一本作品を完成されていました。

 

その後講評会も行い、最後まで楽しく実りある時間となりました。それぞれ個人の個性が光る素敵な作品の数々で皆さん改めて勉強になった様子でした。

 

この日はゴールデンウィーク最終日でしたが、この期間にDEJIMA STYLEを体験し新しい自分に出会えた方も多いと思います。

この記事でSTUDIO出島に興味を持たれた方、STUDIO出島では6月生募集中です!

受講生にはAdobeCCライセンス1年分無料、受講期間中、コワーキングスペースAGORA出島を特別料金で利用可能の特典があります!

お気軽に説明会へご参加ください!

 

↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS