デジタルハリウッドSTUDIO出島 ブログ

デジタルハリウッド大学卒業生による開校プレイベントを開催しました!

2021-03-06

3/6(土)に入学検討者へ向けた特別講座を開催しました!
現役で活動されている松浦祐司さんに講師としてお越しいただきました。
松浦さんは今まで映画やWebCM、ドキュメンタリー動画などを手がけ、世界でマルチに活躍されています。

松浦さんは現在映像クリエイター兼、LINK R 合同会社の代表を務めています。2013年にデジタルハリウッド大学、デジタルコミュニケーション学科デジタルコンテンツ学部を卒業後、NHK WORLDでアートディレクターとしてプロモーションとオンラインコンテンツを担当されました。そして、2018年にLINK R 合同会社を設立しています。

イベントでは「RED GEMINI 5K」などのシネマカメラの魅力についてのお話しをしてしただいり、松浦さん本人が撮影されたメイキング映像、ディレクションされたWebCMなどの映像も実際に視聴することができました!参加者の中には実際にREDを操作させていただいたメンバーもいました。

STUDIO出島ではWebデザイナー専攻と動画クリエイター専攻の二つがありますが、そのどちらにもリンクするような講義内容でした。講演会後は1時間ほど交流会も開催しました。今回は入学検討者へ向けた特別講座ということもあり、皆さん盛り上がりを見せていました。

STUDIO出島では5月生を募集しております。
今回は特別キャンペーンAdobeCCライセンス1年分無料や受講期間中、併設しているコワーキングスペースAGORA出島を特別料金で利用可能になります。 まずはお気軽に無料説明会へお越しください!

 

↓スクール説明会(無料)のお申し込みはこちらから↓

その他のSTUDIO出島のブログ

BLOGS