デジタルハリウッドSTUDIO千葉 イベント

※終了しました※公開授業「初期設計が結果を大きく左右する。競合と差をつけるサイト設計講座」

2021-03-14

LP(ランディングページ)はユーザーモチベーション(興味・関心・驚き・否定・決定)の”プロセスの把握”と比較の際に選ばれる”独自性”とその”伝え方”重要です。正しいマーケティングの考え方を身に着け、情報設計できるよう、その考え方についてお話しします。

イベント概要

※終了しました※

【イベント名】

    「初期設計が結果を大きく左右する。競合と差をつけるサイト設計講座」

【日程】

    3月14日(日)11時―13時



【参加方法】

    デジタルハリウッドSTUDIO千葉


【参加人数】

    会場10名


【参加費】

    無料



【こんな人にオススメ】

    ★Webデザインを勉強しているが、情報設計に課題を感じている方
    ★マーケターとして仕事をしているが、Webデザインにも興味がある方
    ★Webデザイナーとして仕事をしているが、マーケティング分野も学習したい方
    ★広報担当として、LP制作を検討しているが、何からはじめればよいかわからない方

講師紹介

福田 正義(ふくだ まさよし)


ヤフー株式会社のコンサルティング部門のマネージャーとしてWebマーケティング事業に関わる。在籍時、多数の広告代理店や、少額から数億円規模の広告費を持つ企業まで、幅広い広告取扱企業へのコンサルティングを行う。


2013年:株式会社オモロワークス 設立

2017年:合同会社YuMK 設立

2018年:マーベリック株式会社 執行役員 

2019年:merc Education 開塾

共同主催

merc Education

このセミナーを協同主催するmerc Educationとは世の中の企業に「なくてはならない人材」の育成として、未経験からマーケティング戦略の基礎や様々な実務で生かす応用を学ぶマーケティングスクールです。

2019年の創業依頼、
・マーケティング戦略 基礎講座130名以上
・特別講座累計1,500名以上
の受講実績を出す。
身近な事例やワークショップを使った分かりやすい内容に加えて、実践を元に構成されたマーケティング戦略の基本と実践方法を体系的に学べる学校です。

お申込み方法

こちらからお申し込みをお願いします。

https://studiochiba-event20210314.peatix.com/

(※外部サイトへ移動します)

説明会も毎日開催中

スクール説明会(無料)では、業界に精通する専門カウンセラーがご案内。
ご自身の目的にあった会社・職種・必要なスキルを一緒に探しましょう。


※皆様の安全を考慮し、現在オンラインでのスクール説明会も実施しております。

2021年5月生を募集中です。
説明会をお申し込みの際は、「ご希望のスクール」をSTUDIO千葉と記載して下さい。

その他のSTUDIO千葉のイベント

EVENTS