デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

STUDIO千葉生限定!
成田でも学べるコワーキングスペース付きプラン
開始しました!

2022-06-01

STUDIO千葉の受講生限定で、成田駅前にあるシェアスペースGAKUYAと連携し、コワーキングスペースを使えるようになりました!
成田エリアにお住まいの方は、STUDIO千葉まで行かなくても最適な環境で学習が進められるようになります!

(※現在試験的に、STUDIO千葉のサポーターが在籍している日には学習相談を行っております。)


現在、早期特典申込者限定にて在学中ずっと使えるフリーパスをご案内中です☺

早期学習特典〆切:3/31(日)  ※3月24日時点

シェアスペースGAKUYAについて

JR成田駅徒歩1分にあるシェアスペースGAKUYA。オンライン会議を安心してできるフォンブースや、個室、高性能ミーティングボード付き会議室を完備のシェアオフィスです。


●コンセプト

人と人とをつなぐ「街づくり」

成田の街を「舞台」に見立てればそこで働く皆様は「千両役者」です。

成田で輝く「役者」の皆様のもうひとつの仕事場として
「GAKUYA」をオープンします。

お仕事でご利用されるお客様、静かに一人の時間をお過ごしになりたいお客様、
街づくりに関わるみなさま、思い思いにお時間をお過ごしいただき、
人と人を繋ぐ場所として「街づくり」のお手伝いができる空間づくりを目指しております。

GAKUYAを利用するメリット

■ アクセスしやすい立地

成田駅前から徒歩5分で行くことができるので、とてもアクセスがしやすい立地になっております!

窓から見える景色が開放感があり、気持ち良く作業することができます。

STUDIO千葉が少し遠い方でも、学習したいと思った時にすぐ利用いただけます。

■ 過ごしやすい環境

Wifiはもちろん、複合機やモニターなども貸し出しを行っておりますのでSTUDIO千葉と同じ環境で学びことが可能となります。

また、休憩にコーヒーを飲んだり、大型本棚を空間のシンボルとしたライブラリースペース「本の庭」を配置もしているの、本を読むこともできますよ!

----無料サービス、設備も充実しております!------------------------------------------
プロジェクター 120インチ、BD・マイク・スピーカー等AV設備
Wi-Fi完備
複合機(ウェブ印刷機能、課金機能有)
ライブラリー「本の庭」(資料書籍、インフォウォール、電子ホワイトボード[MAXHUB])
テレフォンブース(電話、遠隔打ち合わせ等)
ミーティング支援施設(Yourspace、MAXHUB(電子ホワイトボード))
トイレ男x1女x1、パウダールーム(更衣室を兼ねる)
貸出ロッカーx6
ポストx6
コミュニケーションボード
ウォーターサーバー、コーヒーマシーン

GAKUYAについて詳しくはこちらへ


成田キャンペーン実施中!

現在、早期特典申込者限定にて、GAKUYAを通常ご利用いただく際にかかる費用が、

在学中ずっと無料で使えるフリーパスをご案内中です!


もしもWebデザイナー専攻の方が在学中GAKUYAを使った場合・・・

入会費:3,300円  ⇒今ならGAKUYA新規オープン特典で無料!

1か月利用料金:11,000円 × 6か月 = 69,300円

しかも早期特典申込者の場合、早期学習分の1か月分追加!


なので、 実質 80,300円分 お得に通えます!

成田エリアの方はぜひご活用ください

成田エリアにお住まいの方で、

短時間勉強したいが、千葉駅までいくのはちょっと・・・

お子さんを保育園に通わせている間に少しでも長く勉強したい

家では集中できない

という方多いかと思います。


そんな方にぜひ、この機会をご活用ください!

より詳細を聞きたい方は、今すぐSTUDIO千葉までお問い合わせください

『毎日をもっと楽しくしたい』『自分にしかできないことを見つけたい』『クリエイティブなスキルを磨きたい』

デジタルハリウッドSTUDIO千葉では、皆様の人生を変えるサポートをしております。

個別カウンセリングでは、あなたの経験や将来の展望に合わせて、今後のアクションについてアドバイスさせて頂きます。

お話を聞くだけでもOK!ぜひお気軽に個別カウンセリングへお申し込みくださいませ。(オンライン説明会も実施中!)

GAKUYAの見学についても、まずはデジタルハリウッドSTUDIO千葉までご連絡ください!


■電話番号:0120-302-553
■受付時間:
火~金 10:00~22:00 
土日祝 10:00~19:00

※月曜日・祝日休館

※お申し込みの際は、「ご希望のスクール」をSTUDIO千葉と記載して下さい。
   ※お申し込み後、お電話かメールにて詳しい日程などのご案内をさせていただきます。
※説明会につきましては、STUDIO千葉かオンラインでの開催となっております。

SNSでもSTUDIO千葉の近況を投稿しています!


各種SNSにて、STUDIOの日常やイベント情報を発信しています。

ぜひお気軽にのぞいてみてくださいね☺

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

これを読めばSTUDIO千葉のことがわかる!

STUDIO千葉の運営元であるさくら印刷やその他企業・団体の実案件を行うことをクライアントワークと
呼んでいます。バナーや動画・Web制作など在学中から実務に取り組むことができ、
リアルな現場コミュニケーションから情報設計・デザイン・コーディングを高めることができます。
ブログ内では、実際に受講生の方がどんな案件に取り組んだのかご紹介してます☺

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS