デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

同じ目標に向かう仲間と交流しながら
学べる「ライブ授業」

2020-04-29

zoomを使って交流しながら
学ぶことができるライブ授業とは?


STUDIO千葉では技術を学ぶだけではなく、STUDIO千葉のコミュニティを活用して、同じ業界での活躍を目指す仲間をたくさんつくることができます。

オンライン会議ツール「zoom」では、STUDIO千葉や他の校舎で開催中のライブ授業に参加することができます。

 ライブ授業とは?


ライブ授業とは、クリエイティブ業界やWebデザインに関わる必要な知識を、現場で活躍されている先生から実践が学べるワークショップ形式の授業です。
ライブ授業は毎月4~5講座開催され、STUDIO千葉の受講生であれば、どの授業も無料で何度でも受講できるスペシャル特典です。


講座の内容は、

  • デザインの基礎の配色設計やレイアウトなどを学ぶ講座
  • コーディングについて理解を深めるための講座
  • クリエイターとして活躍するためのコツ
  • クリエイティブ思考を育てるためのトレーニング

など、デザインやweb、クリエイティブについて幅広く学ぶことができます。



zoom飲み会の様子

STUDIO千葉で手に入るのは
スキルだけではありません。


オンラインライブ授業のあとは、STUDIO千葉の受講生さんと先生方、そしてスタッフで「zoom飲み会」を開催しました。
オンライン上でもリアルで対面してるかのように会話が盛り上がりました!!



【▼zoom飲み会の様子がこちら!】

勇気をもって決めたWebデザイナーという道を一人で進むのは大変です。
励ましあう仲間がいるからこそ、頑張れる!!
仲間や先生方、またスタッフと一緒にゴールを目指すことで、最後まで走り切ることができるのです。

STUDIO千葉で出会った仲間とは、卒業後も一緒に仕事をしたり、大切な友人になったり、一生涯に大きく関る出会いとなることもあります。




自宅から参加可能!

オンライン個別説明会開催中です。


STUDIO千葉では現在、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛されているみなさんが、ご自宅にいながら参加できる「 オンライン説明会 」を開催中です。


webデザイナーについてや、クリエイティブ業界、フリーランスや在宅ワークという働き方、デジタルハリウッドSTUDIO千葉や実施中のキャンペーンのことなど、知りたいことが何でもわかります!

3ステップで参加もかんたん!ぜひご参加ください!


ご予約はこちら

個別説明会にお申込みいただき、デジタルハリウッドSTUDIO千葉やクリエイティブ業界についてだけでなく、将来の「なりたい自分」や、現在お持ちのご不安など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!


オンラインでお会いできることを楽しみにしています(^^)/




SNSでもSTUDIO千葉の近況を投稿していますので、

ぜひフォローしてくださいね☺

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS