エンー方法

一緒に地域活性を推進したいパートナーを募集しています。

How to entry

  • イベントイベント
  • アクセスアクセス
  • お問い合わせお問い合わせ

デジタルハリウッドでは今後、1都市1STUDIOの全国展開をしてまいります。一緒に地域活性を推進したいパートナーを募集しています。
エントリーの意志と事業計画をご提出いただいたのち、審査に入らせていただきます。エントリー方法の詳細はご説明いたしますのでお問合せください。

開学までの流れ

STEP
1

審 査

エントリーの際にご提出いただく事業計画書を元に弊社にて審査を行います。
審査には与信情報の取得も含まれます。予めご了承ください。

STEP
2

弊社役員との面談

弊社パートナーとしてプレゼンテーションを行っていただきます。

STEP
3

ご契約

契約書については弊社担当よりご提示させてもらいます。

STEP
4-1

物件ご契約・内装お打合せ

立地・物件調査、並びに内装検討は弊社担当がオーナー様・責任者様と一緒に調査させてもらいます。

STEP
4-2

スタ採用・
講師採用お打合せ

デジタルハリウッドSTUDIOの運営全般をお任せするスタッフ並びに講師(トレーナー)についてお打合せさせてもらいます。スタッフについては自社社員もしくは新規採用どちらでも可能です。

STEP
5

オーナー様(責任者様)

什器などのお打合せ

PC並びにソフトなど、専門のコンサルタントをご紹介いたします。

担当者様

研 修

STUDIO運営に必要な生徒募集のノウハウからデジタルハリウッドSTUDIOの運営までを5日間の研修を通して学んでいただきます。

STEP
6

開学準備

STUDIOオープンまでの工程を専任スタッフが一緒にサポートいたします。
プロモーションから講師(トレーナー)の研修なども行います。

STEP
7

開 学

いよいよ開学です。
専任本部スタッフが生徒募集~運営のアドバイスを行い、経営・運営ともにバックアップいたします。

エントリーご希望の方はまずはお問い合わせください

お問い合わせ

CONTACT

デジタルハリウッドSTUDIOは、地域のパートナー企業様とともに、
教育で確かな技術をもった人材を⽣み出し、
その⼈材を活⽤して新たな産業を成⻑させることで地域活性と
新たなシナジーを生み出します。

お問い合わせ・資料請求