デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO横浜

045-534-6645
横浜駅直結徒歩3分。雨の日も濡れずに通えて平日は22時まで、土日もOK。 

デジタルハリウッドを卒業して活躍中!
女性のための在宅ワークセミナー
長く続けられるWebデザインのお仕事

2018.06.16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

講座概要

自分らしく働こう!女性のためのWeb在宅ワークセミナー

女性にとってWebのお仕事は、魅力的な在宅ワークとして注目されています。しかし、いざ始めるとなると不安を持たれている方が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、フリーランスとして第一線で活躍する久保田講師が、在宅ワークに必要な知識や仕事の進め方を初歩から解説します。

 

講師プロフィール

 

久保田涼子

広島県広島市出身。

Web制作業務 Coco-Factory代表。クリエイター集団ROOT代表。デジタルハリウッド講師として教材開発、ワークショップ開発に多数携わる。国内外のウェブサイトをトータルプロデュースする他、大手企業のコンサルティングも行う。また、第三世代が考えるヒロシマ「」継ぐ展 や誰にも教えたくない林間学校などの企画やイベントのプロデューサーとしても活動中。趣味は一人旅。東京~広島間自転車縦断や、歩きお遍路完歩など、自分の足で土地を巡り、歴史文化を体感する旅をライフワークとしている。


<オフィシャルウェブサイト>

http://kubotaryoko.com 
 
<著書>

『Webデザイン良質見本帳』詳細はこちら 

久保田講師より

私は高校でバンドを始め、大学在学中にメジャーデビューをするつもりでした。本当は音楽がやりたかったのです。卒業間近にどう食べていこうかと悩んでいたときに、アルバイト先に土日だけ来ているデザイナーの方がいました。とても自由な働き方をしていて、音楽と並行してできるフリーランスデザイナーはいいなと思いデジタルハリウッドに入学しました。当時は自分がWebデザインの著書を出版し、全国を制作案件や講演依頼でとびまわることになるとは夢にも思いませんでした。セミナーでは、私自身の経験を通じ「何かをすててWebデザインを学ぶのではなく、力をプラスするということ。」「いつからでもスタートできるし、誰にでも花開く可能性がある」ことをお話します。自分らしく働く環境をつくるきっかけになれたらと思います。

 

【日  時】 6月16日(土) 14:00~16:00
【場  所】 STUDIO横浜
【定  員】 20名
【参 加 費】 無 料
【お申込み】 下記予約フォームよりお申し込みください。

参加申込みはこちら