デジタルハリウッドSTUDIOつくば イベント

【リニューアル記念】
プロが教えるポートフォリオ講座!

2019-10-19

ポートフォリオってなに、、、

簡単に言うと、「お客様に見せる為の作品集」です。


「制作する」というお仕事は、どうしても個人差が出ます。


もし、仮に誰かに制作をお願いするとしたら何が気になりますか?


費用、作る速さ、信頼できるか、、、等多々ありますが、やはり一番は「この人ちゃんと作れるのか」です!


だからこそ、お客様に「私はこのような作品が作れますよ!だから、使ってください」と魅せることが非常に重要になります!!


ただ、完成作品を並べるだけでなく、その作品の制作の意図、背景、思いも入れることで非常に目を引くポートフォリオを作成することができます。

フリーランスや企業への就・転職希望者には、必須です!!

お仕事をもらう場合でも、企業に勤める場合でも、

このポートフォリオがないと始まりません。


知らない人に、自分を知ってもらい、お仕事をもらったり採用してもらったりと

非常に重要な役割が、ポートフォリオにはあります。



今回の講義では、

実際に、有名企業に就職が決まった方のポートフォリオを直接手に取って見ていただきます。

こちらを参考にしていただき、素晴らしいポートフォリオを作ってみてください♪

講師:竹本 竜也さん

数々の卒業生を輩出してきた「デジタルハリウッド大学」の専任講師

開催日: 2019年10月19日(土)

開催時間: 14:00〜16:00(受付開始13:30~)

会場: デジタルハリウッドSTUDIOつくば

住所: つくば市花畑1-13-7

参加費: 無料

募集人数:15名

イベントは終了しました。

またのご参加をお待ちしております。

その他のSTUDIOつくばのイベント

EVENTS