デジタルハリウッドSTUDIO新宿 ブログ

【どこからでも参加可能!】
超実践型就職・転職プラン オンライン合同説明会開催!

2021-09-18

こんにちは。スタッフの山崎です。
緊急事態宣言の延長が続き、おうち時間が増えている今、いかがお過ごしでしょうか?
おうち時間を使って、興味のあったWebデザインの学習を本格的にはじめてみませんか?
今回、Webデザイナーへのキャリアチェンジを考えている方に必見の、超実践プランオンライン合同説明会を実施します。
年内に学びはじめて、来年中のキャリアチェンジを目指している方はぜひご参加ください!

どんな人におすすめ?

  • Webデザイナーとして就職・転職を確実に叶えたい方
  • 超実践型就職・転職プランが自分に合っているかを確かめたい方
  • 独学で少しWebデザインを勉強してみたけど思うように進まない。。。という方
  • 実践的に学んでポートフォリオを作りたい方

説明会の内容

こちらの説明会では、コースの詳細はもちろん、超実践型就職・転職プランを修了した卒業生を3名ほど紹介しながら、学びのイメージをつけていただけるようになっています。
※こちらの説明会ではカウンセリングは行いませんので、個別での説明会をご希望の方は下記より個別説明会のご予約をおすすめします。

説明会日時

日にち:9月18日(土)

時間:14:00~15:30(予定)

形式:オンライン(Zoom開催)

超実践型就職・転職プランの特徴

超実践コースの大きな特徴は、クライアントワーク(実案件)にチャレンジできるところです。
グラフィック(ポスター/チラシ)とWeb(ランディングページ)の実案件に取り組んでいただきます。

~クライアントワークのいいところ~

★リアルな案件に取り組むことで実践力を身に着けることができる
★実際の制作現場での制作の流れを体験できる
★取り組んだクライアントワークがそのままポートフォリオ(作品)になる

つまり、

『実践的に学びながら、ポートフォリオ制作もできる』

これが超実践型就職・転職プランの特徴です。

※クライアントワークの作品(受講開始2か月目)

Webデザイナーとして就職・転職、フリーランスとして働いていくにはポートフォリオが必ずと言っていいほど必要になりますが、超実践型就職・転職プランではクライアントワークに取り組むと同時に、それをそのまま自身のポートフォリオに載せることができます。
ですので、Webデザイナーへのキャリアチェンジを確実に叶えたい!と思っている方にはとくにおすすめの講座です!

STUDIO新宿問い合わせ

メール shinjuku@dhw.co.jp

電話 0120-202-136

受付時間
火~金曜日 12:00~22:00
土~日曜日 11:00~20:00

休館日
月曜・祝日


その他のSTUDIO新宿のブログ

BLOGS