STUDIO仙台

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO仙台

0120-913-086
仙台駅徒歩2分、AER(アエル)26Fという最高のアクセス。
東北のデジタルクリエイティブ発信基地

Rethink Creator PROJECT 仙台セミナーをデジタルハリウッドSTUDIO仙台で開催します!

2018.11.03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

誰でも無料で参加できる、クリエイティブプロジェクトです。いままで一歩を踏み出せなかったあなた、ここでデザインを学んでみませんか?

Rethink Creator PROJECTは、
“Rethink”と“Create”が学べる動画カリキュラムと全国各地でのセミナーを無料で提供していくことで、 Rethink Creatorを創出していく、学びから始まるプロジェクトです。


本セミナーではプロジェクトの主題である「Rethink=視点を変えて考える」と「Create=考えを形にして伝える」ということについての講座を行い、地域の魅力を再発見しデザインに落とし込むまでの一連の流れを受講者のみなさまにお伝えさせていただきます!

身近な日常の中にある「価値」は、自分自身ではなかなか気付きにくいものであるとともに、自分以外の人にとってはとても大きな価値があるかもしれない大切なものです。
「自分自身の発想の価値」「自分の地域が持っている価値」「自分の暮らしの中にある価値」、身近であればあるほど実は見えているのに着目できない「価値」があるのではないでしょうか。
Rethink Creator PROJECTでは、セミナーと動画カリキュラムを通じて、そんな日常の当たり前をもう一度Rethink(視点を変えて考える)し、それをCreate(考えを形にして伝える)することで、あなたの身近にある「すばらしい価値」を見出していくことを目指していきます!

現在クリエイターとして活動している方はもちろん、デザインに興味があるけど未経験という方も大歓迎です!みなさんの参加を心からお待ちしております!

詳細

詳しくはオフィシャルサイトを確認下さい。

https://rethink-creator.jp/

東京セミナーの様子

STUDIO仙台のトレーナーがrethink-creatorとしてプロジェクトに協力

フリーランスデザイナー/株式会社湯治CTO

大久僚一

おおひさりょういち。1988年福島県郡山市生まれ。東北工業大学卒業。大学時代音楽活動に力を入れ、気づけば4年が経つ。大学卒業後は医療業界に就職。26歳からデザイン業界に転職し、都内・仙台のWeb制作会社にてデザイン業務を経て2017年にフリーランスに転向。クライアントの課題を解決するために、企画提案から制作・運営まで行っている。また株式会社湯治(https://touji-japan.com/)のCTOとして温泉関連事業にも携わっている。愛犬家でトイプードルを飼っている。犬アレルギー

【詳しくはコチラ】

https://rethink-creator.jp/creator/ryoichiohisa.html

イベント詳細

日程:11月03日(土)13:00~15:00

定員:各日30名(参加費無料)

場所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 AER(アエル)26階
   デジタルハリウッドSTUDIO仙台
   TEL :0120-913-086

アクセス:JR仙台駅より徒歩2分

ご予約はコチラ

rethink-creator-PROJECTセミナー開催情報

ユーザー登録の上、仙台セミナーに参加申し込みを行ってください。

説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284[受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)