デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

2024年8月生募集中!

2024-07-01~2024-07-31


デジタルハリウッドなら全くの未経験でもWebデザイナー/動画クリエイター/グラフィックデザイナーを目指せる!!

現役クリエイータのトレーナー陣から実践的なスキルを身につけて、就職・転職・スキルアップの夢を叶えませんか?
遠方の方も安心して学べるオンライン学習サポートも充実しています。


只今、2024年8月生を募集中です。


お申込みは7 月31日(水)まで!!




\オンラインでの参加もOK/

Webデザイナーになるまでの6ヶ月間

いつでもどこでも学習できる動画授業と現役デザイナー講師による個別指導で、Webデザインの基礎力を身につけます。

動画授業でのインプットと、課題を作成するアウトプットを繰り返すことで確実にスキルを定着させます!

作品発表会について

「作品発表会」とは自身の制作した作品を発表する場です。
デジタルハリウッドSTUDIO仙台では、この発表の場に業界をリードしている制作会社の方々をゲストにお迎えし、
受講生の作品に対して最後のアドバイスを行っております!
完成した作品はポートフォリオ(作品集)として、転職活動や営業活動のため活用していただきます。

動画クリエイターになるまでの4ヶ月

トレンドに沿ったワーク動画でツールの使い方と知識を学び、さらにお仕事として主流な動画ジャンルを課題として制作。各分野のスペシャリストによる講義で、一連の動画制作のスキルを学べます。

実践スキルを身に付け、目的に合わせた作品を制作することができます。


 



グラフィックデザイナーになるまでの4カ月間

グラフィックデザイン制作スキルを習得したい方、デザイン思考を活用してお仕事をしたい方におすすめな講座です。未経験、ノンデザイナーなどどんな方でも受講可能!
グラフィックデザインを思考・企画・発想から学び、Illustrator・Photoshopを使ったアウトプットが可能なカリキュラムです。



まずはお気軽に

説明会へのご予約を!

STUDIO仙台卒業生を紹介します

就職、転職、在宅ワーク、目的は様々で、社会人・大学生・主婦の方々が通われています。

教えてくれるのはどんな人?

デジタルハリウッドSTUDIO仙台では先生のことをトレーナーと呼んでいます。トレーナーは全員、プロフェッショナルな現役クリエイターです。クリエイティブ業界はデザイントレンドがあったり、様々な技術革新があったり、スピードが非常に速い業界でもあります。受講生のみなさんへ、常に最新の情報をお伝えすることで、即戦力となれる人材育成が必要だと考えているからです。

STUDIO仙台にはWebデザインをしながらフォトグラファーとして写真撮影ができるトレーナーや、現場での撮影でドローンを操縦できるトレーナーなど、多才なトレーナーが常時在籍しています。

実際にトレーナーアドバイスのもと、カメラを購入した受講生もいれば、ドローンの練習機を購入して操縦練習を行っている受講生もいます。トレーナーとの日常会話の中から業界のことをはじめ、トレーナーの経験談など日常では決して手に入れることができない貴重な情報を得られるのもSTUDIOで学習する魅力の一つだと思います。

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS