デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

2020年12月生募集中!

2020-11-15


デジタルハリウッドなら全くの未経験でも6ヶ月でWebデザイナーになれます!

現役クリエイータのトレーナー陣から実践的なWebスキルを身につけて、就職・転職・スキルアップの夢を叶えませんか?
遠方の方も安心して学べるオンライン学習サポートも充実しています。

只今、2020年12月生を募集中です。
お申込みは11月30日(月)まで

まずは気軽に説明会へお越しください!

オンライン説明会も実施しております。


Webデザイナーになれるまでの6ヶ月間

いつでもどこでも学習できる動画授業と現役デザイナー講師による個別指導で、Webデザインの基礎力を身につけます。

動画授業でのインプットと、課題を作成するアウトプットを繰り返すことで確実にスキルを定着させます!


作品発表会について

「作品発表会」とは自身の制作した作品を発表する場です。
デジタルハリウッドSTUDIO仙台では、この発表の場に業界をリードしている制作会社の方々をゲストにお迎えし、
受講生の作品に対して最後のアドバイスを行っております!
完成した作品はポートフォリオ(作品集)として、転職活動や営業活動のため活用していただきます。

STUDIO仙台卒業生

木戸 希望(きど のぞみ)さん

東京で事務職の仕事をされていた木戸希望さんは、仙台へのUターンをきっかけにデジタルハリウッドSTUDIOでスキルを身につけ、2019年12月にWebデザイナー専攻を卒業後、Web制作会社に転職されました。
現在は制作会社で、実際にWebデザインの仕事をされています。

阿部 太輝(あべ たいき)さん

2018年8月に卒業され、現在はWeb制作会社でWebデザイナーとして活躍されている阿部太輝さん。医療事務の仕事をしながら、時間を見つけてSTUDIO仙台で技術を身につけ転職を果たしました。

遠藤 陽香(えんどう はるか)さん

現在、大学生の遠藤陽香さんは、Webデザイナーを目指してデジタルハリウッドSTUDIO仙台でスキルを身につけ、クリエイティブ業界を目指して就活中です。
卒業後はSTUDIO仙台のトレーナーが所属する制作会社で実際に在宅ワークのWebデザイナーとしてアルバイトをしているんです!

教えてくれるのはどんな人?

デジタルハリウッドSTUDIO仙台では先生のことをトレーナーと呼んでいます。トレーナーは全員、プロフェッショナルな現役クリエイターです。クリエイティブ業界はデザイントレンドがあったり、様々な技術革新があったり、スピードが非常に速い業界でもあります。受講生のみなさんへ、常に最新の情報をお伝えすることで、即戦力となれる人材育成が必要だと考えているからです。

STUDIO仙台にはWebデザインをしながらフォトグラファーとして写真撮影ができるトレーナーや、現場での撮影でドローンを操縦できるトレーナーなど、多才なトレーナーが常時在籍しています。

実際にトレーナーアドバイスのもと、カメラを購入した受講生もいれば、ドローンの練習機を購入して操縦練習を行っている受講生もいます。トレーナーとの日常会話の中から業界のことをはじめ、トレーナーの経験談など日常では決して手に入れることができない貴重な情報を得られるのもSTUDIOで学習する魅力の一つだと思います。

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

校舎特徴ページ

https://school.dhw.co.jp/school/sendai/feature/

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS