デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

STUDIO仙台 Webデザイナー専攻 転職強化パック

2021-11-04

未経験から一生働き続けられる仕事を手に入れよう!

STUDIO仙台では、IT・クリエイティブ人財の活躍を目的として受講生が仕事を探しやすい環境を提供します。
オンライン学習システムを使って、場所を選ばず仕事をしながら無理せず学べます。
修了後は身につけたスキルでしっかり活躍するためにSTUDIO仙台は本気でサポートします!

Webアナリスト検定

Webアナリストは、Web戦略の意思決定や課題解決を目的として、データを収集・分析し、現状把握・課題発見を行うプロフェッショナルのこと。Web業界で働く方に必須な検定を受験できる環境があります。

詳しくはこちら

STUDIO仙台独自のキャリアカウンセリング、ポートフォリオ制作

プロのキャリアカウンセラーが個別カウンセリングをおこないます。クリエイティブ業界に精通したカウンセラーなので業界のことや、求められる人材像のことなど様々なアドバイスを行うので、未経験の方も安心してください。履歴書や職務経歴書よりも大事な、ポートフォリオ制作もサポートさせていただきます。

クリエイター専門の総合人材マネジメントを行う株式会社フェローズと連携し、未経験者の卒業後の就職・転職活動をサポート。

株式会社フェローズは、クリエイティブ業界を中心に、専門性の高いスペシャリスト(Creative Specialist)の方々のマネジメントサービスを日本全国で提供。
エージェントによるお仕事紹介を中心に、スキルアップ講座の運営、業界情報の発信、イベント・交流会を開催しています。


株式会社フェローズ
https://www.fellow-s.co.jp/

Webデザイナー専攻 転職強化パックに興味のある方はまずは見学説明会へ

>>ご予約はこちら
https://school.dhw.co.jp/form/counseling/



STUDIO仙台卒業生

佐藤 大河(さとう たいが)さん

元DJの佐藤大河さん。コロナウイルスの影響で思うように音楽活動ができなくなったことをきっかけに、デジタルハリウッドSTUDIOでスキルを身に付けました。
現在は、仙台のWeb制作会社「株式会社AndHA(アンドエイチエー)」でWebエンジニア(コーダー)として活躍中。

福元 真輝(ふくもと まさき)さん

仙台で小売業の仕事をしていた福元真輝さん。仕事を続けながらデジタルハリウッドSTUDIOでスキルを身につけ、現在は一人前のエンジニアになるべく、Web制作を手掛ける会社で修行中です。

木戸 希望(きど のぞみ)さん

東京で事務職の仕事をされていた木戸希望さんは、仙台へのUターンをきっかけにデジタルハリウッドSTUDIOでスキルを身につけ、2019年12月にWebデザイナー専攻を卒業後、Web制作会社に転職されました。
現在は制作会社で、実際にWebデザインの仕事をされています。

阿部 太輝(あべ たいき)さん

2018年8月に卒業され、現在はWeb制作会社でWebデザイナーとして活躍されている阿部太輝さん。医療事務の仕事をしながら、時間を見つけてSTUDIO仙台で技術を身につけ転職を果たしました。

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS