デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

就転職サポートについて

この記事を見ていただきありがとうございます。

もしかして、「転職」を視野に入れていませんか?

今回は、デジタルハリウッドSTUDIO仙台の就転職のサポートについて簡単にご紹介します。


【STUDIO仙台だけの非公開求人があります】

一般には公開がされていない求人があります。

通常の求人のほとんどは、実務経験・実績が必要になるケースが多いですが、

当STUDIOの求人は、STUDIO仙台の卒業生を対象としている求人になるので、

カウンセリングをして希望に合えば応募することができます。


【キャリアカウンセラーが常駐しているので、いつでも就職の相談ができます】

求人・OB紹介などを通して、就職活動についてバックアップする仕組みが整っております。

また、ヒアリング・商談の仕方・ポートフォリオの制作についてもレクチャーすることができるので、

技術を学ぶ部分だけではなく、一人ひとりのキャリアプランについて関わることもサポートいたします。


【スキルアップできる環境が整っております】

当STUDIOでは、スキルアップのポイントが大きく3つあります。

①顧問・トレーナーが現役で仕事をしている

企業・フリーランスとして現役で活躍している顧問・トレーナーが実際にSTUDIOに居て話ができるという環境であること、そして技術だけではなく業界のリアルな現状・情報を知ることができます。


②卒業制作発表は仙台で有数の企業の方々に来ていただいております

仙台有数のIT業界・クリエイティブ業界で最前線で活躍されている企業の方々が受講生の発表を見に来てくれます。発表会では、企業の方々からリアルな意見・アドバイスをしていていただける機会でもあります。そして懇親会では、名刺交換・業界の情報を聞くことができます。


③イベント情報が豊富

STUDIO仙台では、独自のイベントが月々開催されているのと同時に、他の企業が行うイベントの情報などもトレーナーが教えてくれます。

また、ぜひ当STUDIOのイベント情報を確認していただき興味があるイベントがありましたら参加してみてはいかがでしょうか?

転職系のイベントだと、「就転職座談会」「無料体験授業」は定期的に行っておりますのでオススメです。



【最後にSTUDIO仙台の友部さんから一言!】

「元気ですかっっっ!!!元気とスキルがあればクリエイティブな仕事ができる!!!!!

みなさんの本気に、私たちも本気で応えるスタジオです!

新しいキャリア、新しいワークスタイルを、実現しましょう!


ありがとうーーー!!!!!

いーち、にーい。。。」


「友部さん!とてもクリエイティブな言葉ありがとうございました。笑」

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS