STUDIO仙台

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO仙台

0120-913-086
仙台駅徒歩2分、AER(アエル)26Fという最高のアクセス。
東北のデジタルクリエイティブ発信基地

旬の穴子は、売り切れる前にさっさと食せ。 - 2020年までの、デザイナー最速キャリアプランを考える。 -を開催しました!

2018.08.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

皆さんこんにちは、デジハリ仙台の宮崎です。

先週8/25にイベント"旬の穴子は、売り切れる前にさっさと食せ。"を開催致しました。
参加された皆さまのキャリアプランに少しでも参考になれば幸いです。

デザイナーという職種は今が旬である。
そしてデザイナーに必要なのは"本質を伝える切り口"を考える力です。
ワークショップと太田氏の実績を交えながら詳しく解説していただきました。

現代の生活を支えているのが「IT」であり、その「IT」と相性の良いのが「Webデザイン」なのです。
STUDIO仙台は「IT×DESIGN = NEW DESIGNER」をキーワードに、Webクリエイターの育成を行って参ります。

太田さんの手がけた作品も確認ください

SUNTORY「CIRCLE OF WATER」
https://www.suntory.co.jp/eco/circle/

LAKOLE「雨の日も、きもちは、上むき。」
https://youtu.be/HgeBL7wqdho

説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284[受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)