STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

「デジタルハリウッドSTUDIO札幌」の"STUDIO"の意味

2018.03.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

#コラム・雑記

こんにちは!トレーナーの松田です。
「デジタルハリウッドSTUDIO札幌」の"STUDIO"の意味について私なりに考えてみました。

STUDIO(スタジオ)とは。

そのままの意味を普通に調べると「編集のための場所」「工房」「写真を撮影する場所」など
WEBなんてどこに関係あるの?という印象ですね。

もちろん、「デジタルハリウッド」としては映像編集関係や3DCGの授業というのが主だった時代もあったんだと思います。

ここからは私なりの解釈ですが、スタジオって簡単な想像でも音楽家がこもって作業をしたり、実験に没頭したり
外の情報を遮断して、目的に向かってひたすらその場所で没頭することをイメージしません?
(写真スタジオなんかもひたすら写真を撮るためだけに使用していますよね?)

WEBクリエイターになりたいあなたは

「デジタルハリウッドSTUDIO札幌」を使って、あなた自身の目的に向かって勉強に没頭すべき場所なんだと思って欲しいのです
カリキュラムの説明を受けると、ああ、映像見て〜勉強して〜なるほど家でもできるのねと感じるでしょうが
先ほど申した通り、ここは「スタジオ」なのです。
この場所で勉強することが一番価値のある使い方だと思います。

都合が悪かったり、体調不良だったり、時には外に出たくない時もあるでしょう。
でも実際「プロ」として過ごす日が来たならば
都合が悪いだの、少し体調が悪いだの、言ってられません。
納期や決め事、クライアントとの適度なコミュニケーションだって、自分の都合では動きません。

学生だからと、日々その癖を増幅させてはいけないのです。

スタジオには私を含めた専門のトレーナーが常時おります。
あなたに寄り添って、今まで経験してきた、私自身がもぎ取ってきた実践の知識を私の言葉であなたにお伝えしようと思い、毎週トレーナーとして出勤させていただいております。

こんな短期間で、この金額で、実践力を習得できる場所は他にはありません。

さらに、これほど近くでプロの知識に触れられるきっかけはないと思います。
デジタルハリウッドSTUDIO札幌はとにかく
運営陣もトレーナー陣も あなたたちの野望や希望が強ければ強いほど全力でサポートするチームですよ。

デジタルハリウッドスタジオ札幌校では現在、4月からの受講生を募集しております。
まずは見学や体験から一歩踏み出してみませんか?

今よりもっと充実した毎日を、自分の手で。ね、

カリキュラムの詳細は個別説明会にて!
毎日開催!