デジタルハリウッドSTUDIO札幌 ブログ

STUDIO札幌「主婦・ママクラス」開講!
第一期生初めてのクラス授業を開催しました!

★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★
「主婦・ママクラス」は、育児や家事と仕事の両立を実現したい方、働き方に自由を求める方の夢を応援するべく2017年7月1日に新しく開講しました。

「主婦・ママクラス」初めてのクラス授業

本日、STUDIO札幌「主婦・ママクラス」の第一期生が来校され、初めてのクラス授業を開催いたしました!
初めての授業ということもあり、全員での顔合わせももちろん初めて。
最初は皆さんの自己紹介からスタートしました。
初対面の方同士であっても、皆さんすぐに意気投合していた様子で、終始和やかムードでした。

実際に、動画を閲覧し個別学習に入ると、さっきまでの和やかな雰囲気は一変。
みなさん学習意欲に燃え、真剣にディスプレイと睨めっこしている姿がとても印象的でした。

これから半年間・・・

デジタルハリウッドSTUDIO札幌での、初めての「主婦・ママクラス」。
子育てしながら様々な活動を行っている受講生の皆さん。
ただでさえ忙しい日々を過ごしている皆さんが、今回「主婦・ママクラス」の受講を決断してくださったこと、相当な想い・熱意・覚悟を感じました。
そんな皆さんの想いをそれぞれが思い描く形にすべく、デジタルハリウッドSTUDIO札幌は、デジハリトレーナー・スタッフ一丸となり全面的にバックアップさせていただきます。
仲間と共にこれから半年間一緒に頑張っていきましょう!!

★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★

★主婦ママクリエイター10,000人輩出プロジェクト★は、北海道札幌の子育て・育児・幼稚園・幼児教育情報を発信している「ママナビ」を運営する、株式会社マミープロさんとの協同事業で、札幌市の後援も受けています。
Webクリエイティブの仕事は、現在札幌市で推進している自宅でも仕事が可能なテレワークにマッチしやすい業種であり、自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。
だからこそ、ママWebデザイナーを育成することで“子育て”と“仕事”が両立できる新しい世代に向けての社会づくりが可能となると考えております。
このプロジェクトの主役である「主婦・ママクラス」の皆さんの様子は、今後も定期的にご報告させていただきます!

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら

その他のSTUDIO札幌のブログ

BLOGS