STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

アハ!体験のムービーはこんな感じでできています。

2016.11.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

先日Facebookにアップして好評をいただいたアハ!体験ムービーはもうご覧いただけましたでしょうか?


何回見てもわからなかった、すぐに見つけた!など、お答えは様々でしたが、大きく反響をいただき、動画を作ったトレーナーも喜んでおります♪

さて、トレーナーがこの動画の作成に費やした時間は約10分ほどとのことで、どのように作ったのかをちょっとだけご紹介いたします。

写真をPhotoshopで加工します。
左が加工前、右が加工後です。

正解がわかってしまいますね。笑

加工前

加工後

画像をAfter Effectで取り込み、エフェクトをかけます。
今回は加工前と加工後の画像がちょっとづつ家変わるように切り替えてますね。

缶を消した後の影などを綺麗に処理するのがコツの様です。

デジタルハリウッドSTUDIOでは、このような修正や加工のテクニックを学ぶことができます。
スタジオ見学や体験入学など行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら