STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

IRGホールディングスのサイトトップページをハロウィン仕様にいたしました。

2016.10.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

デジタルハリウッドSTUDIO札幌の受講生による作品が初めて世に出ました!

IRGホールディングスのロゴをSTUDIO札幌の受講生がハロウィン風にアレンジし、ハロウィン期間中トップページに掲載されております。

デザインを担当したのは、第一期生の寺越真知子さん。

9月からグラフィックを学び、ゼロから2ヶ月たたずにこれだけのデザインを仕上げてくれました。
▼▼▼制作コメント▼▼▼

テーマがハロウィンということで、IRGホールディングス様のロゴが、かぼちゃに仮装している、というイメージで仕上げました。

一番大きなかぼちゃはIRGホールディングス様で、小さく散らばっている5つのかぼちゃは、IRGグループの企業様をイメージしています。

絵を描く事がとても苦手なのでデザインも大変でしたが、コーディングが一番大変で苦労しました。

ブラウザによってキャラクターがいなくなったり、予想もしない動きを見せたりと、変になってしまうことが何度もありましたが、トレーナーに協力してもらって何とか形にすることが出来ました。

今後は想像力・創造力を養って、もっとクオリティを上げることが目標です。

寺越さんは、ITを通した海外留学を目標に日々スタジオで熱心にPCに向かっています。

夢を実現させられるよう、頑張ってくださいね!